2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ZARDの方が亡くなられたそうだ。

御冥福を。 今日はテンション低いです レポート終ったとおもったら、終ってなかったこの事実。 あと、レポートの中でどう見ても少数派な点がちらほら。 マウスっていいな。 便利ですね。 特に真ん中のコロコロが。管理人さんはころころする! いや、買ってか…

今流行の最先端!

篭城生活48時! レポート「修正!修正!さらに仕様変更! ず っ と 俺 の タ ー ン ! (ドン☆)」 衛星「マジすか」 チェックリスト!そういうのもあるのか ・・・この際無視することにします。 あと、「じゃがりこ」のキリンが、俺の神経を逆なでする! 髪、…

お篭りです。

トラックバックを表示から消した。 まったくもって不快だ!エロサイトからしかトラバが付いてないなんて! 終らない夜 朝になったら終るんですがね。 己は何を言ってるんだろう・・・ 釣りに行きたい しかし行かない! レポート駆除し終わってから! HP、更新し…

ちょっと鮮度が落ちる。

市街のほうで警察屋さんが刺されたらしい。 物騒ね。 はい、面白みもクソもない前口上。 だって、なんも書くことないし。 大体何人ぐらいがこのブログみてんのやら。 若さ 若さってなーんダ。振り向かないことさ。 そして柔らかバナナアイスを笑いながら食べ…

ドイツ語中間テスト終了!

そこそこってとこでしょ。 「住む」をド忘れしたのが痛いけど、他は全部分かったし。 まぁ、二度目だからこの授業のコツは掴んでるってのもあるんだけど。 拝サーン。OGAMIサーン。 早ぅ図面渡してクラサーイ。こっちが眠れナーイ。 まぁここで言ってもしようがな…

月曜朝に日曜の日記をつける男!

黒歴史♪ やっべー 昨日の日記で、NTNをTNTって書いてた! ベアリングとトリニトロトルエンの差はすげえよ! 何故かまた学校 オレンジが学校でべんきょすると言うので学校に。 ドイツ語テスト対策中!しかしなぜかスパイダーマンの話になる男!サテライト! …

セグウェイ!セグウェイじゃないか!

MEX金沢2007にて。 いやぁ、雇われ運転手としていったつもりなんだけど、帰る時に、他の誰よりもカタログ数が多かったよ。 結論:行って良かった。 これ、ロータリーエンコーダです。ちんまいです。 先日東京方面で開かれたモーター系の展覧会には、コレより…

新企画!

スイスの言語は『スイス語』!!!! ネタで己の上を行く! 金沢工業大学(きんさわこうぎょうだいがく)の学生、ORENGEが提唱した、スイスにおける新しい言語である。 語感としてはスワヒリ語に近いものがあり、一部方言ではイントネーションなどが福井弁な…

未読メール95件!!

ユメコウ要員やめてからすでに3ヶ月。 しかしメールアドレスの方はまだ登録されているようで、大学用メールアドレスに大量の未読が! 事の発端 IEブラウザからFireFOXブラウザに切り替えたので、IEのほうではプロキシサーバ経由のアクセスお断りのホームペー…

正式には『ユパだ!討ち取って名を上げろ!ごっこ』であります。 5〜15人ほどで遊び、一人が階段の上などの小高いところに登り、下にいるもののうちの一人が 『ユパだ!討ち取って名を上げろ!』と叫ぶのを合図とし、ユパ様に数人で襲い掛かる。 この遊びを…

強強打破

ドーピング剤がきつすぎたために、身体にいらぬ負荷がかかってます。 だがレポートが難解すぎて眠れない罠。 ミス訂正したら別の箇所でミスが出てくるのおお! 今秋の予定 水曜もう一個レポート課題ですよ金曜中間テストひとつありますよ。 テストはともかく…

おほ!焦げてない!

唯一、カレーだけまともに作れる男!スパイダーマン!サテライト! 結構カレー作ってるから もうあんまり鍋底に焦げ付かなくなってきたぜ。YATTANE! 今日も今日とて半・引篭もりキャンペーン。 結局釣りには行かず。そんな予算ねえよ! でもユニクロに行く金はあ…

久々の料理がカレーかよ!

あ、目玉焼き含めるんなら久々じゃないや。 釣り に行こうと思ってるんだけど、毎週末の天気が悪い。 なんか言葉変。 ま、いいや。サァ行くか!

さぁ、始まるザマスよ。

ドイツ語中級統一試験 略してZMP。 ZD(基礎統一試験)にしようか、直前まで(申請期間6月11日〜7月13日)悩むつもり。S先生のとこにいってくるぜ。エクスタシー子(ドイツ語教諭)は役に立ちそうにないです。 その前に独検4級受けようか悩むところ。 オレン…

そ、そんなに黒くないんだからね!

ツンデレ風の挨拶、記念すべき一回目。そして・・・ 即・完・結! こんがり焼けました。 今朝洗顔したら皮脂が早くも捲れてきたよ!YATTANE! 会う人会う人に「黒っ!」といわれる。 一緒にバイトしてたやつの一人は、どう見てもサーファーです。本当にありがと…

なんか頭いたい

猫耳でいう右耳の付け根部分が痛いです。 あと、下唇がプール上がったときみたいで変だったり舌が黄色かったり。 完全に脱水状態かも。 舌が黄色いのはアリナミン飲んだから。 久しぶりに電王みた。 バンバンうってた。 たのしそうだった。 でも、なみだがと…

いい加減にしてくれ

警備員のバイトやってるんだけど。 役立たずならまだましも。 駐車場内で話し込むな往来を妨害するなたのむから邪魔になるな。 ああ、もうカオスだ!カオスが発生した! 派遣の方々へ。(何人見てるか知らんが) くれぐれも、警備というのは広い意味で「命と…

うぉゎー!ホントはまだ3日だけど明日は多分書く体力無いと思うので

リッター133円はまだ甘かった!135円とか極め付けに137円まで行ったぜ!行楽シーズンなんてクソくらえだ!やっぱり石川は地獄だぜ!フフゥーハハハァー! バイトバイトバイトバイト ギャーこの私の頭がもげ中から病気持ち風の鳥の頭がー 茶碗祭なのに茶碗買…

目が覚めた―――

あと二時間半後に出発します。 いざ茶碗祭。 ――ローソン?ローソーーーォン!! 学校付近に合ったローソンがぶっ潰れるらしいので。 クソッ、なんて時代だ!様本も潰れたし! ローソンで一番好きなのは焼き豚炒飯。ボリュームがたんないけど。 ヤシガニが乗…

もらった以上、使うのが礼儀だろう。

使ってやったぜ! しかもカウンターでな! 難なくクリアー ―――マクドナルド野々市店―――『いらっしゃいませ、こんにちは!こちらでおめしあがりですか?』 「おもちかえりで」 『ごちゅうもんは?』 ひきかえすなら いまだ・・・・ テリヤキバーガー >ハッピーセ…