2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかくだから

おれはこのD90をえらぶぜ! ・・・二眼レフよりかさばる一眼。 愛用のバッグは二眼レフが2つ入るんだけども、一眼入れたら5分の4うまっちゃった。 この1.5cmの隙間をどうしてくれよう。 友人が年末ジャンボをはじめた。 これは高度な心理戦が要求…

あしt・・・いえ、今日です

実家に帰省します。 カメラのチョイスに迷う。

ハナペチャをプチ整形

整形前 ↓ 整形後 手術はひとまず成功しました。 これでイケメンに! どうだろう? 使用したのは、ペイトンプレイスさんのライトステーとヘッドライトケース。 ライトステーはKAWASAKI・エストレア用のΦ39に、ゴムシートを挟んで肉増ししてあります…

手が粉噴いてる

乾燥平野、恐ろしや・・・

大型免許、いつとる?

大型免許を取ろうと思います。 早くて来年の春、遅くて来年秋。 理由はバロンでまた一目惚れしたから。 Harley-Davidson VRSCDX NIGHT ROD SPECIAL バロンにあったのはもっとハンドルが低くて、とてもハーレーには見えない代物だけど。 しかしそのおかげで、…

お酒がだぶついてる?そんなときは

私を使えば良いじゃない さすが、俺達のネクターだぜ。 カクテルにすれば、何ですかこの呑みやすさは! ・・・・ 呑みすぎた。 ああ〜、すごい良い酔い方。 いつもこんな感じで酔えればいいのに。

晩酌中につき

ありもしない見栄を張って、ボジョレーヌーボーの赤白を買ったはいいものの。 買ってから2週間以上かけて、やっと白を呑みきりました。

中禅寺湖・初冬

ソロツーリング(いわゆる友達いないバイク乗り)なので、フォロー無しのぶっつけ本番。 地図無し・ナビ無し。道の標識看板だけを頼りに、AM10:00出発。 宇都宮のバイクセブンで、注文状今日を確認してひと休憩しました。 防寒モモヒキをまだ出してな…

ソロで日光へ

日光の更に奥、中禅寺湖へ行ってまいりました。 前回両親が来たときは、東照宮どまりだったので 両親からは 「貴様だけで行くとは、なんたる!」 と言われました。 許してたもれ。