2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

−か、_か。

ともあれ、ようやく一次選考通過の通知が来ました。やれやれだぜ。 私服? で、二次選考には私服で来るようにといわれました。 多分ピーコのようなファッションチェックがあるという大胆予想。 IN 実家 さっき母者に、額に肉ってかかれました。 赤の油性だっ…

なるべく早くに・・・

京都の会社での一次選考の結果発表がきません。 いや、返答予定日は今日ですが・・・どうにも焦り過ぎですかね。 交通費で、お金が泡のように消えてゆきます。・・・僕は恵まれていると痛感します。 歯がゆい! こういう間があまり好きになれません。 大元が…

俺だけ書かないわけにはいかないじゃないか

うわぁちょうねむーい 5時過ぎたら蛍の光。 ラーメン 魚介とんこつのラーメン食ったよ。 魚介とんこつって何だよ、って話してたらオレンジが答えを出した。 「イルカ(海豚)だよ。」 この瞬間、本当の意味でのシーシェパードの敵になった気がした。 店内で…

未だに手元に京都土産がある不思議

一応、外には出ていますがね。 説明会を受けた2社のイメージが、それぞれまったく逆であったことに戸惑いを隠せない。 あと、今回は動画挿んでいるので結構重た目です。 BigDog 米軍の新兵器・BigDog。 それが更に多様な地形に対応できるものとして進化して…

あらふ

疲れたときは井上喜久子ボイス! 俺に能登はあんま効果ないぜ! 履歴書書いてる。いやっふー。 顔写真、高校のときと比較。やばいほど太いなあ。 ところでフミンバインさんちで久しぶりのローゼンマンガだ。これを逃す手はない。 そろそろ事なかれ主義から脱…

いってきますた

久しぶりの京都だから、いろいろ見て回りたかったんだけどね。 抹茶プリン最高。 夕子怖ええ! 数ある「おたべ」パッケージの中で、一際黒いぜ。 オレンジ野郎に土産は何がいいと聞いたら、 オレンジ「台湾産のコーヒー豆。」 って言ったので、地下街のコー…

ちょっと休憩

明日は京都で らんらんらんと パワーウェイトレシオ? ヤシガニの家にSPADAがきたみたい。 で、上の記事で触れられているパワーウェイトレシオ。 便乗します。ウチの青い子! まぁ計算事態は簡単なもので、重量に対する馬力の比率いわゆる「出力荷重比」。 …

ランス!気は確かか!?

ボルテッカー!うおー ・・・深い意味はないです。 就職、はじめました とりあえずゴッドファーザーことK教授に報告と相談を。 K.I.T.SouthCampus ISHIKAWA.Nonoichi AM 11:10 教授「あれ?何してんの。」 衛星「進路個人面談にきました。」 教授「? 時間を…

MAC子さん、ご機嫌ナナメ

MAC用のMSNメッセンジャーがあることが判明したので入れてみました。 アカウントが通りません。・・・そういえば、下宿ではネットが繋がりません。 たすけてヤシガニ先生ッ! はやくも 布団がつるぺたになりそう。 まだ4〜5日されど週休以外の日。 土日、晴…

健康的

成績は・・・まぁ、そのあれだ。 留年しなくて良かったね! ぺったんぺったんつるぺったん 布団のことです。 で、今日は晴れて温度も比較的高いので、部屋の掃除をしましたよ。 布団に弾力がある!やったぜ! あ 明日はガス溶接の試験だ。というわけで勉強し…