2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おやゆびとのたたかい

ハンドの機構を見直すことになったのですが、親指部分の機構がなっかなか手ごわくて。 たぶんもうチョイ修正入れなきゃ・・・間に合うのかな!?これ!

じわりじわりと

でも、体重が減りつつあるのは事実みたいです。 最近は連日のようにインターバルやったり足上げ腹筋やったりしてますから! しかし、65kgはまだまだ遠い。 今日も行くか。

ダイエット日記になってきている

やった!65kgに戻った!! ・・・という夢を見ました。 いまさっき。

その翌日

つまり今日一日ですが。 普段やってないような運動量だったので寝てました。起きたら4時!午前か午後か、一瞬分かんなかった! これからも続けます。せめて、60kg代になるまで。

楽しい楽しい深夜徘徊

また10kmほど歩いてきました。 下宿についたら蜘蛛の巣で頭がベタベタ。今度から装備品にライトを加えようと思います。

Point of Impact

本日のおすすめ [rakuten:book:10745138:detail] [rakuten:book:10745139:detail] 映画もあるよ! いわゆる「ガンマニア」のためのアクション小説。 銃の細かなことまで書き連ねるのは、たぶん人によってつまらないと思います。 でもそれ以外でも、いたると…

一気読み

眠い。 しかしやめられないとまらない。

ド ア ラ

の、アクションフィギュアが出るらしいです。 よ く う ご く、 キ レ モ イ これ企画した人に拍手を贈りたい。ホームverってことは、ビジターverもありってことですね。わかります。 もしかするとスーツverも・・・? これに関連して恐ろしいことになってる…

いるぜっ!ここにひとりな!

COBRAはマジお勧め。読んでない人はぜひぜひ。

キューピー・3時間クッキング

久しぶりに包丁を使った料理をしましたよ! 作ったもの? 僕はカレーぐらいしかまともに作れませんよ。 今回、タマネギをみじん切りにしたものを少量用意。 でも思うんだ・・・ジャワカレーのルー入れたら意味無いんじゃないかって。 人参と肉を買いに行った…

わあ、赤いね!

謝が受験で茨木に行くため、駅まで送ってきました。 赤っぽく染めた頭髪でスーツという井出達で、元気よく出発しました。 せいぜいジタバタしろと、晴れやかに送ってきました。 彼もまた、天然なのだと感じました。

疲労の原因

金曜深夜から土曜未明にかけて、国道沿いのジャス○まで歩きました。いわゆるダイエットですな。 予想外だったのはその距離。往復12〜3kmあったらしく、疲れから土曜はまるっと寝てました。意味無え! 今度は鳴和方面もいってみたいなあ。

あっつい

そりゃあ夜型にもなるさ。