2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

追記 

コクサイツウワを更新。 ヤシガニ氏のぶろぐと、アンサイクロペディアへのリンクを追加。

2006年、最後の日!

冬季限定バイトもオシマイ! 工場と兼業されてる食堂にて、たらふく食って(食わされて)午前で終わり。 バイトに参加する時期が教務課の陰湿な策によって遅れたため、去年より稼いだ額は少なめさ……。 さーて、明日は4時起きだ!

2006年もあと1日だひゃっほーう。(棒読み)

普通にバイト、翌1日もバイトですが、何か? バイト代が入ったらジュネさかもとに行ってきます。例のアレが入荷したようなので。 EPOSはいい会社です。いやほんと。

冬専用バイト・2日目

今日も今日とてひたすら麺を機械に流し込む。 朝の8時から夜の8時まで。延々と。延々と…… 警備のバイトもあるのさ!元旦だけだけど。いや、元旦だけだったらいいけど。 雪は今日はあんまり降らなかった。YATTANE!

冬季休講。

一瞬で終りそうだけど。 来年の講義再開、いきなりテストだぜ勘弁してくれろ。 課題も山盛り。帰れそうに無い。

Sonntag

日曜日のこと。発音はゾンタァグ。 冬用タイヤにフォームチェンジ! ついでに洗車してきた。 夕焼けがキレイだったので、試走がてら撮影会に。 変な音もしないし、まっすぐ走るし、曲がりやすい(?)ので◎。でも、トウシロがやっているので、たまにメンテナン…

教科書の行方

収納するスペースが入り用。 足の踏み場が無い。 というわけで、給油がてらホームセンターに行ってくるぜ!

プロジェクト、辞めました。

最後の日だと言うのに欠席してしまった……アホか。 本当に申し訳ない。 言い訳をさせていただくと、 前日にC++のプログラムで完徹をしてしまい、授業中でも睡眠をとらなかったため 一時帰宅し教科書類を置きにいった際、 「あ。まだ時間が2時間ぐらいある…

視力回復キャンペーン

一つ、講義は出来るだけ前の方に座る。 一つ、寝ながらパソコンを見ない。 一つ、ブルーベリーを食う。 今頃こんなことをしてもアレだけど、メガネとかつけると免許が面倒なことになるのでキャンペーンを実施中。 しかしこんなときに限ってプログラミングの…

うん、よし。

やりたい。 http://www.d3p.co.jp/edf_x/ だがXbox360という罠。 待て待てあわてるな、これは孔明の以下略。 サ、サタンさん!来年は多分、ボクいい子にしてるから!

髪切った。

朝からクソ寒いのでちょっと走ってきた。 …ら、前髪が目に刺さって公園でもがく破目に。 ちょっと全体的に残す感じで、冬使用の短髪。 で、鏡見て気付いた。 …顎が無い………!

卓上のボール盤が欲しいなあ。

あと卓上旋盤と卓上帯鋸盤。 己はいい子じゃないから、たぶんサタンさんは「がんばれ」というメッセージを一昨年の 年賀はがきに書いて置いていくだろうなぁ。 サタンさんにお願いしよう。せめてハンダとかピカールでもいいからください。 もう綿棒の先っち…

残り30日

プロジェクトの後輩君が送ってくれるそうなので、彼のためだけになりそうだ。 後の皆さんはメールにて!もう印刷がめんどいの!勘弁して! ドイツ留学、本格的始動。かも。 来年が勝負!多分。 学部卒業資格持たずに学費がいくらかかるのか聞いてこようっと…