2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不備ですよ

会社にあるATM、ICチップ内蔵カードだと残高照会できませんよー。 くそっ、なんて時代だ! 労働組合ーっ! 早く来てくれーっ!

実際は

単にヒロシマにいってくるだけです。柑橘物と。 残念ながらヤシガニとは入れ違い。にゃろめ。 呉でヒャッハーしてくる予定です。 あと中古カメラ屋巡り、な! と、柑橘物にゆったら、奴は僕のナケナシの髪を刈ると言い放ちました。 オレンジ、酷い子! この…

明日は!漢の謝肉祭!

こう書くと暑っ苦しい! シルベスタースタローンとかアーノルドシュワルツネッガーとかジャン=クロードヴァンダムとかでてきそう。 ※4月7日と同時更新です。

ププププール

25mであっぷあっぷです。 一通り泳いだけど、結構覚えてるもんですね。 バタフライがちょっと怪しいけど。 とにかく体力切れです。 今日はここまでっ

あぶべべ

8年ぶりぐらいに泳いだよ! 陸に揚がった人類の祖先を尊敬しちゃうぜ!水から上がったときの重力が半端ねえ。

AUTO CORD!オートコードじゃないか!

Minolta Flex 3型を持っているにもかかわらず、なんという! しかし、クランク巻上げに痺れる憧れるぅ! ・先日、宇都宮にいる友人・サンキャク(ヒクイドリ)に会いに行ったとき。 ・友人の下宿付近に中古カメラショップを発見。通過。 ・すぐに引き返して…

長らく

本家を更新しました。 更新内容は、Picnyの解説と取り溜めた写真の掲示です。暇なときにでも見てやって下さい。 やっとこさPicnyの解説が、一通り終わりました。 ホームページは盆栽いじりのような感覚でやっているので、昔の記事でもちょくちょく弄っていこ…

曇りのち

晴れたっ!これで勝つる! ※4月1日の記事と同時更新です。

同一見解「英語なんて大ッ嫌い」

新入社員研修ですよ。 これからのぐろーばるでなんちゃらな商売のためには、英語は必須なのです。 よって英語のみの研修が1週間丸々使ってあるのですよ。 去年までは2週間丸まるだったらしい。恐ろしいッ! 同期の方と「英語なんて嫌いだ」で意見の一致を…

ねむい

昨日はネット回線の設定とブログの更新、情報収集などで時間を費やしました。 その結果、配属希望書を書いていないという事実が発覚。 そこから迷いに迷って書いて、結局2時間ぐらいしか寝れませんでした。俺のばかっ。 とりあえず昨日の記事でも書きました…

一日2記事

埋められるとこは埋めていきたいです。 ※3月27日の記事と同時更新です。

ネット、開通

即日的な行動に移らなかったため、今の今までネットから隔離された生活をすごしていました。 今日までのお話は、おいおい更新していきますよ。たぶん。 そんなこんなで、茨城県民となりました。 いろいろ書きたいことはあるのですが、今日(19日の更新にな…

ふっっかつ!

お久しぶりです。 インターネットって、たのしいね! つい6時間ほどサーフィンしてたよ。

軽い・小さい・喧しい

なんとこのナビ、音声案内が変更できるのです。 しかも声優さんで。 標準が古谷徹ですよ! なんという!なんという素敵アイテム! その上、兄からのサプラーイズで若本規夫が入ってる! どうやら増やせるみたいです。野沢那智とかないかな? 感想。 古谷徹 →…

魔+

ポータブルカーナビゲーションを贈られました。 兄に感謝の意を表します。あがとりい!

入社式でした

重要キーワード・V字回復 重要キーワード2・トンネル 不景気です!(挨拶) どうもこんにちは、衛星野郎です。僕は今、入社式を受けてきたフレッシュマン(無果汁)です。 不景気とはこうも満遍なく降りかかり、しかし被害の程度は多種多様となることが分…

第4部 始動

人生で一番長くなるかもしれない章が、今 始まるッ!