2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたツウワ先追加!

まず、 カメラのスター いつもお世話になってる、個人経営のカメラショップです。 金沢でクラシックカメラ買うならここ! 次。 北陸住みの一学生によるブログっす 大学の 大 先輩。 タイトル長ぇ。 ついでに、ツウワ先も増えてきたのでグループ分け。

張り革・皮を張り張り

昨日の更新では、 茶色くなってるのは接着剤が劣化したため なんていうか・・・ぺとぺとしてる。 自然食が売りの定食屋の机みたいな。 (参考:『孤独のグルメ』第10話,東京都杉並区西荻窪のおまかせ定食 より) 比較対象・オレンジ野郎の襤褸携帯 よーく…

奇跡!2日連続!?

奇跡の安売り。夏物バーゲン!

コクサイツウワに追加ー。

byby250 TUNAのバイクと旅行と旅先写真日記。 オラ、なんだか無性に旅行に行きたくなってきたぞ。 Dear オレンジ

ミノルタフレックス 3型

二眼!二眼!二眼! 革カバー付! 擦れはすごいけど腐ったりカビたりしてないぜ。 撮影サイズ6×6cm もちろんシャッターは動くしレンズの曇りもない。 ・・・・・・が、巻き取りがうまく働かない。 あとファインダーが暗い。 べりべりーっ で、巻き取りを直…

10月の更新2回だけかよ!

そんなことはない。 あと1回は更新します。

6×6の罠

以前、京都で買った蛇腹カメラですが。 この1ヶ月、どっぷり填まってました。 やっぱりこういう構造物をいじくるのは楽しい。 現像設備がほしくなってきましたが、それは自立してからにします。 Firefoxのブックマークが、やたら二眼レフとかクラシックカメ…

絶賛研究中!

ロボットハンドですが、ここ1ヶ月で急速に進みました。 というか出来ました。 3本目の白いのはダミー指です。 あとは制御プログラムを作って実験して論文書くだけー。 プログラムは、ヤシガニがやったほうが早いので丸投げ状態ですが、その間に制御関係の本…

久々の

一ヶ月ちょいも放置! 申し訳ない。