2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のおめでとうございますぅ

となりの研究室のT・Fが内定取得したみたいです。おめでとう。 いわゆる車関係で、内装とか作ってる会社なんだって!うちのBuddy(ヤシガニ)といい、車好きねえ。 あ、僕も人のこと言えませんけどね。ちょっと特殊だけど一応タイヤとハンドル付いてるし。…

ディナーは市街で。

偉い人曰く、 「金沢にいて宇宙軒に行かないなんて、人生の9割は損をしている!」 メインは豚肉を使った定食が中心みたいです。偉い人のおススメは豚バラ定食。 そんな片町にひっそり佇むお店、宇宙軒。 家でダラダラしてたらオレンジ野郎からお誘いがあった…

湿気がもんのすごいの。

宇宙軒ってすごいネーミング。

次回によろしく

CADのバージョンが古いままなので、なんかトンチンカンなことに。結局起動しないのかよ! フィンガ部分の図面をお目通りしようと思ってたのに、印刷が間に合いませんでした。 しかし!こんなこともあろうかと、一昨日ユメコウのゴミ箱を漁って程よい材料…

本日のおめでとうございます

僕の共同研究者・ヤシガニが、よーーーーーーーーやく就活を終えました。 結局、超大手メーカーに受かりやがりました。 教授に報告するとき付いていったんですが、教授は案外、普通の反応でした。 アレェ、僕のときの反応とは異なる。ということは、僕って・…

てれれってってってー

ヤシガニは しゅうかつが おわった!

john west salmon

アメリカの鮭缶のCMです。 KUMA FIGHT この動画自体はたぶん、僕が中学生ぐらいのときだと思います。 当時は笑撃的でした・・・腹筋ばっきばき。 で、ついさっき知ったNew Version。 KUMA FIGHT 2 ファイトっていうより、ずっとおっさんのターン!ヒャッ…

そんなヒロシに騙され

ヒロシのモチーフってだれなんだろう・・・ やっぱり、竹馬でカットバックドロップターンしちゃうひとなんだろうか?

追記あるかも

ないです。ごみんよ

壮絶なたたかい

昨日はお楽しみでした。 結局集まったのは10名。 うち8名がテッカマンとなりました。 ランス、気は確かか!? 唇に痛みが走り、顔中から汗が噴出し、手先が震え、体が冷えていくのを感じました。 なにより食事中の吹かし合いが壮絶。笑うと口全体が痛い。 結…

テッカマン、それは宇宙の騎士

小さい用を足しても痛いんだね! 僕、ひとつおとなになったきがsいててててて・・・・

いぃやっほーう!甘味さいこーう!

この前KEYがDVD返しに来たついでに置いていった、内定取得祝いのシュークリームを思い出した。 うーむ、このしっとり感とバニラたっぷりカスタードの甘み。いや、ほんとにうまいです・・・これ・・・ プリンもあるぜ! ありがとうKEY! こあ☆ぜみ …

刻々

土曜、オレンジが燃焼します。 ついでに僕も燃焼します。 基本的にnyarowは燃焼します。 景気づけにヤシガニも燃焼します。 俺たち、燃焼系! 参加者絶賛受付中! Let's burning 例のオレンジ願掛け達成記念罰ゲームイベントが、今週土曜・金沢経済奨励地帯 …

だるーん

いえいえ、ちゃんと掃除とかしましたよ? 電王も見に行きました。えへへ。 整理整頓 クローゼットを早く何とかしなきゃとおもいつつ、掃除機をかけたりクイックルワイパーかけたり。 洗濯物もたまってた分を一気に処理。 一息ついたら珍しいお客が来訪。この…

感慨、沸き起こる

しかしその。 内定通知を頂いたときよりも、教授への報告で実感がわくっていうのは・・・ まぁいいや。なんか晴れ晴れだ! 思い返す ほぼ2ヶ月前。 超大手メーカーを受けるといったとき、教授からは即効で無理と言われました。 それから少し考えて、そのメー…

昨日の今日!

本命から内定を頂きました。 というか本当に早いですよ!?だって面接受けたの昨日だもの!? 兎にも角にもYATTANE! 本日のおめっとさん まずはnyarow! オレンジ経由で聞きました。本人からの確認がないですが。 噂によれば、自由応募で受かった本命と、推…

役員面接の次とは。

Ms.人事「今回の面接は最終面接です。面接官は私・Ms.人事と」 「当社のトップです。」(事情により伏せます) ( ゚ ё ゚) ふしゅっ 第三次面接(大惨事?) 最終面接でした。 面接部屋に入ると、おなじみの人事担当さんともう一人の御仁・・・ ものすごく貫…

明日、今度こそ決戦

前回は役員面接、前々回は技術部長さんとの面接じゃった・・・ お次は何ぞや? 連休の最後 なんか日曜って気がする。火曜って気が全くしない。 にく・・・うま・・・ NEW布団! でかい! パエリヤ! うまい! コクサイツウワに追加ー drow_touchのブログ。 ブログの…

ヤキニクヲタベナイトシンジャウ病

すげー。カタカナにしたら難病みたいになる不思議ぃー。 ・・・やる気はほぼゼロです。眠気は29401ポイントです。 今年の連休はどうなっているんだ・・・ 連休が4日間て! 連休明けの7日、早速就職活動ですよ。 しかも最終面接! 研究について、教授からの提…