2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のテーマは「攻め」

地方コンテストですが、写真を応募してみました。 初応募ってことで、評価はまったく気にしてなかったのですが・・・ なんと、上位入賞することが出来ました! これもひとえに、写真倶楽部の師範ならびに良き先輩達のおかげです。 ありがとうございます!

1年掛けました

実質、ここ2週間ほどで書き上げました。最初の11ヶ月と3週間は潜伏期間です。 FUKUMADEN、Minolta flexの記事を掲載。 もっと解説記事作成します。

おまえ、通風になるよ。

常人の基準値は、MIN:4mg,MAX:7mgだそうです。 そんな僕は4月時点で8mg。 衛星「ということがあったのさ・・・」 柑橘物「贅沢病とか、どんだけ〜」 猫朗「OH・・・TUFU・・・」 母「ばかなの?しぬの?歩行不能なの?」 父「野菜…

続けよう、健康生活

健康診断で引っかかりました。 宿敵・尿酸値。

宇宙はロマン

種子島宇宙センターに行きたい。 はやぶさ ラスト・ショット 読売新聞、いい写真をありがとう! 朝日新聞、エクセレンツ!!

7年越しのおかえり

小惑星探査衛星・はやぶさが帰還しましたね。 USTREAMで中継を見てました。 宇宙はいい。グッと来る。

FUKUMADEN更新しました

二眼レフカメラの記事を書いてたらすっかり深夜に。 それでも完成してない・・・なんという・・・今週は金曜がお休み、しかも雨降りの予報なので金曜を使って完成させよう。そうしよう。

本家更新

早寝しようと思ってたのに、もうこんな時間だよ。まいったね!

やっと完結

最後のほうはだいぶ薄っぺらくなってしまいましたが、これにて初・ツーリングレポを〆たいと思います。 お楽しみいただけたでしょうか? ゴールデンウィークツーリング・その1ゴールデンウィークツーリング・その2ゴールデンウィークツーリング・その3ゴ…

鬼畜ドイツ

ローライ35がニューシリーズ発売。 うわなにこれすげえ 25色もありますよ。まさに趣味と実用性を兼ね備えた・・・ 豊富なカラーバリエーションと特殊な仕上げを施した「ローライ35 ヴィンテージバージョン」は、全てのデザインが世界で5台限りの限定版…

3度目の

今度はクラッチレバーが・・・ これは流石に付け替えないとね。