2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

工学設計?、発表会

今日はフルヌード撮影(肺の)のついでに、謝に誘われて情報通信学科の先輩の発表を見に行ってきました。 いや、勉強になるなぁ。 ないよう ぼくは、じょうほうつうしんがっかなので、ぷろぐらみんぐかんれんだろうとおもっていました。 でも、じっさいは、…

かーわーいーいー

FIAT NOUVA 500(チンク・エチェント)が、2008年3月に蘇る! いいぞ!もっとやれ! この流れで、スズキ・カプチーノも蘇生させてくれ! 懐古、いいじゃないっ。 まぁ、そんな齢でもないですがね。 昔から「小型・軽量・ハイパワー」ってのが好きでして。ど…

さて、学校に着いたぞ。

休講かよ! 予想外ッ!それは今日が比較的に温かいって事ッ! よしよし、この調子で行こうぜ。 カレー作りたいなぁ でたよ、俺の病気が。 でも、また10皿分ぐらい作りたいなぁ。 作ってる分だと楽しいんだが、料理は後片付けがなぁ・・・。 あ、鍋もしたい。…

あーうー

成績が出されるまでの、このなんともいえない間が嫌だ。嫌だ嫌だ。 最近やたらと多い、俺のターンネタ こあ☆ぜみという科目、最後に今年の達成度評価というものをつけなくちゃいかんらしい。 というわけでポートフォリオページにてレッツ入力。 IE6「エラー…

とめどなく溢るる

これは・・・雪? 溶接技能者講習 26日かと思ってたら16日の間違いだった!ひゃーい! よく考えたら26日は火曜だ!フヒヒwwwサーセンwww まぁ出席確認が講習終ってからってのが助かった。あと今日の講習は顔見知りの科長さんだったので。 ユメコウでの活動、やっといて…

また雪かよ!

今年は降るなあ。 移動途中に降られるのは、雨より断然雪だね。 傘ささなくていいし。 大変寒い なので朝っぱらからエアコンつけてます。アイドリング中ー。 昨日のプログラムについての追記。 バグ、取り除けました! リセット機能において、青球の物理移動…

雨はやめてくれよ雨は。

雪のほうがまだマシって気がする。そんな顔してるだろ? やあーっとオワタ。 いや普通にやり終わったんだよ? オレンジから、「授業でやってるODEの使用方法は、本来のとは少し違う」と聞かされた。 なんだって!?ODEは正確には3Dシミュレータではないのか…

えー・・・どんなけ・・・・

流行文句でくくれて安心しました。(TO サラザール FROM リオン) 2時間の間に5cmぐらい積もってました。自転車押して帰ったんだぞ!ちきしょう! リンク追加 bkubさんのフミンバイン。 本が出たら買いますぜ。2冊ぐらい。 あと、学年同じという罠。僕もビッ…

日本の神様、ありがとう。

建国記念日、万歳。 3連休万歳。 毎日寒い これから学校です。 まぁ一番の山場となるレポートはもう終ったし。あとは留年しないようにすれば何とか切り抜けられそう。 では、学校行ってきます。

レポート@再提出

慣れ、か。あんまり辛くない。 作業BGM テンション上げていきたいとき → ACE COMBAT もう十分テンション上がってるとき → 映画のサントラ、アニソン テンション下げるとき → 小田和正、中島みゆき などなど。ちなみに やけっぱちのとき → ブリーフ&トランク…

ふじこ多目につき。

S准教授「普通入学の場合、認定ドイツ語レベルがハイクラスになったんだよ。」 衛星「ふじこ。」 K教授「死ぬ気でやれば何でも出来るよ。」 衛星「ご尤も。」 ちなみにハイクラスとはZOP(ツェーオーペー、Zentrale Oberstufenprüfung)とかのこと。 つまり学生用…