2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャケット仕上がったってー

テンション低めなんだなあ。しばらくは。 みつヨ 先日、KADOYAさんに預けたジャケットが改造完了したそうです。フレックス消化を兼ねて、明日取りに行ってみようかな。 よく考えたら、昨日少し残業した分があるやんけ。 主任さんに相談しよう・・・

見舞いにはいけないが

ここからエールを送ろう。ミテルヨー そんな僕も、昨日仕事でミスを犯しまして、昨日・今日・明日と凹みっぱなしです。 こんなときは、天然の虹が見たい。マイナスイオンでお肌もてゅるてゅる。 この件については、始末書が片付き次第まとめて載せようと思い…

拝啓猫朗さん

僕はシビれてませんが、猫朗さんはシビれてるんですね・・・ 働く上では、「筋肉・関節の“内側”から系」がいちばん怖い病気じゃないかな。

詳しくは、次回の猫とXT250X+BKにて!

ICU(Intensive Care Unit)とは 病院内の施設の一種。 呼吸、循環、代謝その他の重篤な急性機能不全の患者の容態を24時間体制で管理し、より効果的な治療を施すことを目的とする。 ニャロウ、足元に気を取られすぎていたな。成仏しろよ 電話かけたら出…

今日はなんの日♪

にゃろう大先生のたんじょうび〜。(未来アイテム登場風なセリフ) ここで耳よりな情報が1つあります! にゃろう先生は今、 ICUに居ます。

はぐれ蜜柑蒸留派

オレンジの日記が新築されました。 ああっ、とうとう公式が「柑橘物」に!

3日間で上野・銀座・浅草ぐーるぐる

12月のリベンジも兼ねて、御徒町に拠点を置いて3日間有意義にぐるぐるしてきました。 目黒寄生虫館 例のごとく、2眼レフカメラをメインにして行ってきたので今回は前菜です。 それから、この前お師匠に「コンクールに投稿する作品は迂闊にアップするな」…

第2次東京遠征

ヘルメットは結局3月だよ! CHIKKUSHOW!

メガ東京タワーが造られてるらしい

ちょっとみてくるか・・・ あと目黒寄生虫館に行こう。

ははは、ニャロウめ!

ここにきてこのヒキとは。 ニャロウブログのタイトル進化を見れないまま、明日から東京へ。

何回目だナウシカ

この呪文を唱えなければならない気がして2010。 あと日産のカンガルーCMがかわいい。かわいいけどタラちゃん。

あるんよ

ホントは22日に、写真関連のちょっとしたイベントがあるのです。 でもまあせっかくの機会だし、ゆっくり東京見物でもしていこうかなとおもいまして。 とりあえずメモ程度の更新です。もうしわけない。

東京2泊3日(予定)

無闇に東京2泊3日したくなってきた。

雪月花

夜景撮影はONI難しいです。 チート・三脚を使用しても定まらないフォーカス。C−MOSぅ!早くきてくれーっ! おのれガンマ線 高感度で長時間露出するとこうなっちゃう訳です。しかたないね。 これで絞り5のシャッター速5秒。ISO感度1600。 な…

補足

本家更新しました。 よく考えたら今年初更新やんけ。 ことしも気ままに無制御していく方針です。よろしく。

メッタ寒し

マジ容赦ねえな。 布団かぶってても顔だけ寒いなんて。

正しくはエンジンストール Engine Stall

ところで、バイクのライトが暗いと思い始めました。重症です。 なので、僕が普段から「アホ御用達の交通弱者威嚇用光害発生装置」と思っているHIDランプを買ってきました。 バロンの店員さん曰く、 「大事なのは、気持ちです!」 つまり、「これはノーマ…

エンスト?

エンジン・ストップ Engine Stop の略だと思ってたひと。 明日の朝おーねしょ!! 呪いをかけました。 どうあがいても、おねしょ。

うるさいよ!

先日購入したバイクの防犯装置が、強風による車体ゆれで誤動作して い た ことが発覚。 ぼくちゃんしらないよ? というわけで、使い時を誤ると迷惑防止条例違反になるということと、僕の部屋では危機を感知できないことが分かりました。 糸電話で繋いどくか。

大☆ひんしゅく

先週の土曜日は、風が強かったのです。