2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おーわりっ(CV.大塚明夫)

やったぁ!(しつこくCV.大塚明夫) ハッ、これがエコノミー症候群!? こうもん尻がいたいよ。 帰ります どうなるか分からんけど、とりあえず帰りますです。ハイ。

しもんきん様が見てる

車が震度3で揺れたかと思ったら、リアウインドにしもんきん光臨! このクソnyarow! 差し入れ刺し入られ リンゴジュースと少女コミック。 感想。 青少年健全育成のためには、児童ポルノ法に少女コミックの性的表現取締りをキツくすべきだとぅゎなんだお前ら…

安西先生・・・

部屋が汚いです。本当にありがとうございます。 暇つぶし持ち込み可 前回のスダw氏のコメントについて。 とりあえず見回りの合間にムスタ君がシーフををマスターしましたよ。 ジョブ、弓使いなのにねぇ? さらに暇になったら公園を散歩したり一人パロスペシ…

ベッドとクーラーのドライが至高の喜び

任意ラジヲ聞く! うたらじで感覚がイカレたかな。めっさみじかい。 うん、めっさみじかい。 今朝聞かされた来週の己の予定をポルナレフくん風に語ってみる。 気が狂いそうになるのは、何にもないからです。 ただ14時間ほど、車の中で朝が来るのを待つだけで…

※エラー!予算が足りません!※

誰だこの日程考えたやつ!あとホームページの管理者!(一部限定にしか分からないので無視して。) む、無念! とりあえず予算が足りないために検定はキャンセルすることにしました。 しかしちゃっかり勉強が日課に付いちゃったので1日3時間ほどを1時間ほど…

業務用スーパーからホラーハウスへ

シナの人は何考えてんだ! ≫自分の利益。 「我々の国は発展途上国」宣言! 恨むんなら毛沢東を恨みなさい。こら!日本に八つ当たりするんじゃない! 苛性ソーダ入り肉まんじゅう。割り箸も危ないし、野菜なんてもってのほか。 商品の生産国を明記する必要が…

恥を、晒す!

成績紹介でたよー で、春の結果。 教科名:自由選択or必修,教科単位,総合成績ランク ドイツ語Ⅰ:自由:単位 2,成績 A くっそー。Sいかんかったかー ロボット工学演習:必修,単位 3,成績 S やった。歯車減速機の製図を頑張った甲斐があった。 というか基…

バイトでした。

明日もバイトです。明々後日もバイトです。 遭遇 ―一期一会― BOSS「ぎょうは研修生の西田君がいるがら!」 BOSS、タバコ吸い過ぎですよ。・・・はて、西田・・・西田といえば緑色。 緑色→グリーン→グリーンの人→グリーンマン→グリマーマン→セガール ほう、セガール…

ねむい!ナゼダ!

生活サイクルがおかしい。いやおかしいのは・・・なんでもない。 早朝に目覚めることがあるんです。 いや、毎日ね。 で、21時ぐらいに寝てる。早いときで20時とか。 とりあえず最近は散歩してる。朝方に。 今度録音しよう バイトのBOSS(警備会社)の声は、目覚…

あーめーやーめーよー

なんかアレっぽいよね・・・・アレ。そう・・・アレ! って言い方は日本独特のものなのかどうか。 …壊れた頭で考えた。うん、ペンタゴンの罠だ! 脳内メーカー? Ja.脳内メーカー。 サテライトでやったら案外つまらなかったので、本名で。 脳内イメージは・・・ うわぁ・・・…

7月?

あ、夏休みか。 ドライブレコーダ いつまでも凹んで入られないけど(前回の記事参照)、暇なのでお昼のワイドショーなるものを見てみる。 そこでドライブレコーダなるものの特集をやっていた。 ついこの前まで10万近くしてて、個人では手にしづらい感があっ…

7月1日、朝。

実家から訃報が。 ウチのお犬様が、亡くなられたそうです。 突然に。 老衰による突然死。 12歳でした。 もっと構ってやればよかったと思うけど、どうしようもないね。うん。 今年は休みが長いので、8月の検定が終ったら花を手向けに行こうと思います。 直ぐ…