ZARDの方が亡くなられたそうだ。

御冥福を。
 

  • 今日はテンション低いです

レポート終ったとおもったら、終ってなかったこの事実。
あと、レポートの中でどう見ても少数派な点がちらほら。
 

  • マウスっていいな。

便利ですね。
特に真ん中のコロコロが。管理人さんはころころする!
いや、買ってから一年以上使ってなかったんですがね。
 

  • ドイツ語の授業にて

回覧板(出席調査用紙)が回ってきたのだが。
べちょっってね。
えぇ、だれだ居眠りしたのは。
居眠りするときはだな、顔をなるべく机のギリギリ角の位置にだな!
 
溜まってたものが(そこらじゅうから、主に表情)溢れ出したのか、横に座ってる人がビクッとなってた。
テヘ☆
 

  • オレンジさんオレンジさん。


寝てる場合じゃないっすよ。
空が白みかけてる・・・・今学期、あと何回ここで夜明けを迎えるんだろう・・・・
そういえば、己はあんま眠くならないな。
コーヒー飲んだりしてないのに。