2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら、俺の秋休み。

こんにちは、俺の恐怖の時間(タイム・オブ・フィアー)。 詰め込まれてた、しっとりしてた Mac OS Xが、どうも俺の帰省中に来てたみたいでして。 てっきりクロネコヤマトの不在通知が詰め込まれてるものだとばかり思ってたら、現物が詰め込まれてました、はい。 ちょっ…

nyarow・・・俺、頑張ってるよ。

とりあえずどこぞの猫好きがようやくリンクを張ってくれたようなので、土産を買ってきました。 誠心誠意、喜びたまへ。 衛星 In ひこね 明日で彦根城築城400周年が終るということで、行ってきましたよ。 ところが携帯を忘れるという、いきなりアッパッパーな…

これは23日に更新されたものです。

内緒です。 実家 に帰ったら、風呂が改装中だった。 よってスーパー戦闘(≠龍球Z)にいったり親戚の家で頂いたり。 ACE COMBAT 6 ねんがんの えーす6を やったぞ! オレンジ >>よし じょーしん いってくる この一週間やりっぱなし。 飛び交うメッソー。…

はーい、久々のこうしーん。

しかし、実家帰る! 車検なので。 結局、親父殿が決められた。超地元密着型。ガムテープよりすごい。 なので、これから(朝の8時)支度して帰ろうと思います。洗濯物は干しときます。 あ、洗いものせにゃ・・・ ところで 最近、猫朗が「自転車買う!自転車か…

腹が邪魔です。

どれぐらいっていうと、腹筋運動の妨げになるぐらい。 革ジャン(2個目) いや、別にいいじゃないですか!好きなんだよ革ジャン! ビニル生地の似非革ジャンもおkです。密かに。 1個目はちょっとだぼったい感じだったので、2個目はサクッとした・・・まあい…

土曜。え、土曜なの?

月曜も休みのようです。(歩合合わせのため。) JAVA お空の下で遊ぶしねぇ?とかKAZUMiX memoで紹介されてるJAVAスクリプト。 javascript:(function(){var s=document.createElement("script");s.charset="UTF-8";var da=new Date();s.src="http://www.rr.i…

大学の実験

っていうか、俺はこういうのがやりたかったんだよ。(CV.関俊彦) ライントレース・マイコンカーラリー2007 実験内容は「ライントレース時のゲインとかをグラフ化して最適なKpを求める」って感じだったんだけど・・・まあ簡単に言えば「スムーズにライント…

なんかもういつの間にか冬だね

・・・とかいっても、このバックじゃ意味なーし。 代えるべきか・・・・ まあ涼しくなることは良い事。俺の季節がやってまいりましたよ。 癒されましょう 癒されBar若本 癒されました。第零回の配信はZIPダウンロード形式で9日までです。お早めに。 最近キテ…