未読メール95件!!

ユメコウ要員やめてからすでに3ヶ月。
しかしメールアドレスの方はまだ登録されているようで、大学用メールアドレスに大量の未読が!
 

  • 事の発端

IEブラウザからFireFOXブラウザに切り替えたので、IEのほうではプロキシサーバ経由のアクセスお断りのホームページ閲覧用に使ってたんだけど・・・ってネタ元が分かるかなあ。
まぁいいや。かいつまんでいうと、特定のホームページを見るためにIE使用を限定してたのよ。
で、MSNメッセンジャーIE接続がベースなもんだから、接続経由先設定がプロキシサーバアドレスじゃないのを認めなくって、それが結果して学内LANポートからのメッセンジャー使用に影響を・・・・・・・
 
―中略で後略。―
 
寝ぼけて大量に変なことかいてるなぁ。
ようは、メール見て関係ないとタカ括ってたら、予想外に己の名前がリストインされていてって話。
しかも自身知る直前にメールボックス確認して、そのメールを見ていたにもかかわらず、その事実を知ったのがヤシガニから聞かされて。
まぁ、なんとも情けないお話を書こうとしたのですよ。
 

  • ねんがんの以下略

そんなこんなで、メールの内容を聞いた己は指示通りに出頭しましたとさ。
そんでもらえたのが「学長褒章」っていう、
 ・成績優秀
 ・課外活動での功労
とかの成果を出した際にもらえる、学内専用プリペイドチケット1500円分。
別に念願だったわけじゃないけど、このタイミングで収入が入るのは良し。
 
いざゆかん・学食へ。バルカン以外の。