もらった以上、使うのが礼儀だろう。


使ってやったぜ!
しかもカウンターでな!
 

  • 難なくクリアー

―――マクドナルド野々市店―――

『いらっしゃいませ、こんにちは!こちらでおめしあがりですか?』
「おもちかえりで」
『ごちゅうもんは?』
 
ひきかえすなら いまだ・・・・
   テリヤキバーガー
  >ハッピーセット
     ・クーポンを・・・>つかう
              つかわない
   ベーコンレタスバーガー
 
ハッピーセット、クーポンつかって。
 それからマックチキンマスタードで。
 のみものは・・・ジンジャーエール。いじょう。」
『おもちゃはどうなされますか?』
 
きたっ、こんかいいちばんのみせば!
・・・・あれ?いまなにやってんだっけ・・・バーローのやつじゃなかったっけ?
あ、(カウンター上の掲示板に気付く)バーローじゃねえじゃんwwwなーんだ・・・・・・
 
「あなたに、おまかせします。」
 
というのが一連の流れ。
流石に任せるといわれて驚いたのか、『ハイッ!?』とかいってた。
別にフォローせずに目をじっと見たら『かしこまりました・・・』やった、思いは届いた!
 
で。商品受け渡し時にものすごい笑顔で
『ありがとうございましたー』
といわれたので、笑顔で「どうも」と応えておいた。
 
おもちゃについては、

こんなのと

こんなのがきた。
シベリアンハスキー」と「マルチーズ」らしい。
・・・豚?
まぁ、そこはかとない可愛さが伺えるからよしとしよう。
・・・やっぱり豚だなぁ。

網がついてきたので。対象を捕獲!対象を捕獲!
(結局、朝マック以外の他のクーポンも使いました)
 
個人的には、前回らへんの「名探偵・バーローコナン」のやつが、
ネタ的にもオイシくてよかったんだけど。