2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

折衝中。。。

昨日のことから、車屋さんにいってきました。 衛星「かくかくしかじか」 プロ「いや、これは空裂眼刺驚(スペースリパー・スティンギーアイズ)ですよ。 熱の膨張とドア開閉時の気圧変化で亀裂が広がった可能性はありますけど。」 流石プロ・・・プロ流石。 ともかく入っ…

入っててよかった車両保障

フロントガラス交換の巻!

COOL OF NIGHT

帰ってきました。 さあ、飯を買いNIYYY!!! !? フロントガラスに! !! ヒビが!! なぜこんなことに・・・とにかくポリスメン!! ポリスメン「これは跳ね石じゃないね。気化冷凍法だよ。 ダイアーさんの稲妻空烈刃(サンダースプリットアタック)を破った技…

HOT OF DAY

ワンフェス2010へ行ってきました。 やっぱり今回も何も買わない・・・いや、買いましたよ。同じ轍は踏まない! 波乗り これぞまさに人海水浴・・・イヤダーァ・・・ トルーパーといえばやっぱりストームよね EP2/3はかっこよすぎるんだよ。 エアバ…

暑さと寒さ

ワンフェスは冬に行きたいね

結城祭 2010

18日の結城祭の写真です。時刻は夕方〜夜にかけて。 来週、またお神輿があるそうなので楽しみ!

連休も終わりだね

写真サイトっぽいことするよ!

手首は途中で慣れました

そういえば、コンドル化してからはじめての長乗りでした。 単なる筋肉痛のようですが、やはり前傾姿勢は用法容量守って正しくお使いください。 なかなかの陽気 元来汗っかきな僕は、汗腺の蛇口が常に開放された状態に! これが常時開放型DA・・・(ド ン)…

ツーリング to アツガヤ

熊谷市に行ってまいりました。 埼玉県北部に位置するこの街は、日本最高気温である40.9℃をマークしたホットスポットです。 んー、なかなかなTOKAI。

食べ放題なのにあんまり食べてない!

今気づきました。 幹事って大変ですね。 あとカメラ忘れたけど、それどころじゃなかったので結果オーライ。 今日は速めに寝よう。 オヤスミナSAIー。

おつかれさまでした

人生、初幹事を経験しました。 ほんと、手際悪くてゴメナSaiー。

トウモ564・・・ハッ!?

なんかネタないかなー。 ジンジャア 打ちっぱなし横のジンジャア。 ジャンボなゴルフ神を祭っているのだろう。 イネ科 冒険心! ざわめく小夏 トウモロコシ畑が家のそばにあった。 イネ花粉のこうげき。ぶしゅむっ レンレン グスグス 空き地には必ず軍手が片…

授賞式にいってきたよ

受賞者の平均年齢を下げることに成功した。 よって、FUJIフィルムの額縁を頂いた。 つぎは賞金をもらえるように、精進したいです。 それはそうと、写真の先生が面白いものをくれました。 すげえ! 先生、ありがとう! 今気づいた。マグネシウムだこれ。 …

毎日雨じゃないですか!やだー!

ツユ、ハヤク アケロ