2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ある意味罰ゲーム

悪乗りで わざわざ恥かく 馬鹿二人。 うむ、辞世の句は詠んだ。いざゆかん!マクドへ!そして・・・・ クーポンを使ってハッピーセットを!ハッピーセットを・・・!! もう朝じゃん。 今の今まで気付いてなかったサテライトでごわす。 オレンジからマクドのクーポンもら…

それっぽいこと

ロボティクスっぽいこと 授業でライントレース・マイコンカーを作ることになった。 うんよし、これでこそ工学系だな。 班内部で駆動担当になったはずなのに、ステアリング機構はなぜか己の考案したものに決まった。ナズェ。 しかもこれ、リンク機構のシミュ…

ははうえさまー

お誕生日おめでたう! 今日なにかが届きますゆえ、よろしく! 黄金週間の予定は? バイトです。 ナノかシャッホーか MP3プレーヤー買おうと。 Rioのカラマは重くてかさばるし、なによりHDDタイプで最近よくハングアップしやがるので。 安さ・堅牢さをとると…

早朝ですよ!

また朝っぱらからこうしんしたまし。 眠いサテライトです。タイピングもろくにできねぇ オレァマイクロソッフトウォムッコロス(゚ё゚)! レポートかいてたらいいタイミングで「応答なし」・・・orz 15分ほど布団の中で苦しみもがいたあと、再開しました。 Docファイルの名前を「まいくろ…

マイコンカァー

LEGOじゃ駄目なん? 護送 オレンジの野郎が「警察まで連れて行けよ」というので自首に付き添った連れて行った。 ライフル所持の登録更新だったらしく。 万が一のための言い訳は「これはフルートです」というもの。 ・・・・フルートにしてはでかくね?尺八? 母…

いやいや・・・・

手放しでプリッツっていうのも、ある意味どっこいどっこいだと思います。 レポート ついさっきまで書いてたんだけど。 ようは“10個ほど単語を独訳してこい”みたいな。 減速機の設計レポートもやらなきゃいけないんだけどね。 あ、実験もあったか。 てれて…

闘魂

ロッキーファイナルが密かに楽しみ サテライトです。 この際だから全部見直してみようと思ったり。 余計なグダグダの無い、一直線な感じが面白い。 鍛え ロードワークにて、出て直ぐに電池切れとは情け無い。 今ならウェルシュ・コーギーにも以下略。 飛び回し蹴…

週末にハイテンションは珍しい

ペプシNEX + ラムネ菓子 = パラダイス 子供は真似をしないように。もったいないから。 R・リー・アーメイ フルメタルジャケットの鬼軍曹。 まさか、フィギュアがあるとは・・・・ ぐるんぱようちえん 和む……。

黙祷。

バアチャンの姉妹の旦那さんが亡くなられたそうだ。 この方から、金沢に来る直前に模造刀を頂きました。 本当にありがとうございます。形見として大切にします。 どうか安らかに。 キリストのように死ぬ あれ?キリストって弱者を救うために無抵抗にした人間…

A・S・O・U

今朝、オレンジからメールが来ていることに気付いた。 >>題名 ASOU >>本文 コーヒー噴いたじゃねーか フッ、バカが・・・また噴いたのか。 俺の電波も捨てたもんじゃないな。 メール着信が……16日の13:37? え? ということらしいです。 だが私は謝らな…

残金504円

残酷。 でも来月分の振込みは金曜だし、手元に4000円もあるから、HQへの追加援助の申請はしないつもり。

自称・コーギーより弱い

すまん、タイトル思いつかなかったんだ・・・・・・ 自転車の件について SHIT!自転車小屋に仕舞われてたぜ! ということは持ち主が 消 滅 してないってことかい、ジョニー。……ジョニー?ジョニーーッ! 今後 今学期は一週間通して、一時限目がない。 だから…

戦後処理

戦ってないけど。 煮卵という名を借りた手榴弾の残骸は、今朝方烏に食べさせようと、表に置いて様子を見ました。 烏が銜えてどっかに飛んで行きました。 ……破裂してない方の黄身の中に、タバスコが大量に入っていることを知らぬまま。 ちょっと精神的にキて…

つわものどもが ゆめのあと

最近はすっかり鈍ってウェルシュコーギーより弱体化・サテライトです。 テロ警戒中 実家から送られてきていた煮卵パック(6個入り)を、こともあろうに電子レンジで暖めた。 1分30秒後、電子レンジから異音が。 なんか変だと思い、電子レンジ一時停止。 扉開けて…

このやぶ医者どもめ!

左右共に1.0 眼科の爺先生がいうには、右がチョイ乱視予備軍。 健康診断のときは右が0.8とか書かれてたんだけど…(去年の健康診断時で右0.9、左1.2) 実際のところ、昼間の行動においてあんまり支障をきたしては無い。 問題は夜間。 鳥目なのは昔からだけど…

突然ですが

眼科行って来ます。

掃除したぜ!居住区域だけな!

CMとか選挙速報とか正直UZEEEEEEE。CMはしょうがないけどね。 後にしてよ後。 出だしが公平ではない選挙もとい、出来レースでどれだけお金のめぐりがあるのだろうとか考えるのは暇人なんだろうなぁ。 己はその速報ニュースのとき、今日来なかった大家さんへ…

看板もって立ってるだけのバイトでした。時給850円。

ウォッカを一瓶500円で手に入れた。ので、適当にカクテルをつくってみる。 似非ソルティ・ドッグ。 名前を知ったのは作ってからです。ちなみにうちにはシェイカーがありません。ステアするだけー。 ソルティ・ドッグってのはグレープフルーツのウォッカベー…

明日はバイト。断りたかった・・・

今日の名言 オレンジ@基本的に放置 の発言: 明日ウルトラマンがあるから早く寝るよ ああ、そう・・・・おやすみ。

寒いです。

コタツ仕舞ってなくてよかった。 飲酒万病の元? ヤシガニの海上生活日記 ヤシガニさんは、どうやら自覚がなかったようだ。 とはいうものの、己も自分で誕生祝に酒買ってきたけどね。もちろんバイト代で。 そのお酒買いに行ったときに、酒屋にて同じ下宿に住…

黄砂コノヤロウ。

リアワイパーぶっちぎれてたのでオートバックスへ。 ナズェダ!なぜニュースイフトのリアワイパーゴムがないんだ! というわけで店の人に聞きました。 長いのから切り出せってさ。ハハーン。 ユメコウで、長さを合わせて ぶ っ た ぎ る ! これでよし。

大体OK

待ってました!アクオス! テレビ一台でこんなに喧しいのな。