強強打破

ドーピング剤がきつすぎたために、身体にいらぬ負荷がかかってます。
だがレポートが難解すぎて眠れない罠。
ミス訂正したら別の箇所でミスが出てくるのおお!
 

  • 今秋の予定

水曜もう一個レポート課題ですよ金曜中間テストひとつありますよ。
テストはともかく、実験レポートマジ容赦なし。
6日!6日間で書けと!?
現時点で表紙と目次と第一章出だししか書けてない罠。
せめてあと一日あれば余裕なんだけど!クソッ、なんて時代だ!
 

  • 髪の毛

切りに行くの忘れてた!あとシャンプー切れた!買いに行かなくちゃ。
 
 
ああ!独検の申請ださなきゃ!木曜までだっけ。
・・・とりあえず今は寝ます。おやすみなさい。