2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッカリし過ぎて脳みそがとろい

昨日の今日で踏んだり蹴ったり、泣きっ面に蜂とはこのことか。 日曜にジャブ、月曜にリバーブロー。 2段階に分けるとは、トラブルの女神様も手が込んでる。 とどめの代車がピンクのヴィッツ、AT。 なんだかもう、いろいろ合わさって精神ボコボコ。叫びた…

被害

車上荒らされた。 車の窓がブチ割られた。 しかし何も盗まれなかった(金目の物を積んでなかった)。 ちくしょう。 盗難がなかっただけ喜ぶべきなんだろうが、 なんだろう・・・いま・・・おれの胸にどす黒いものがこみ上げている・・・

2週間前に虫歯治療を受けました。 デンタルお医者「虫歯が神経に達してるね。アホか、お前は。」 しかも親知らずの一個前。治療中には 「こりゃほぼ治療不可能だな」 「最近こういう人多いんだよな」 「こうならないためには若いうちに矯正をしなくちゃいけ…

今年は趣向を凝らして

2月14日 それは、男子校・工業大学を進んできたものにとっては忌むべきもの。 大学在学中の、主な(嫉妬に起因する)活動 ・ワギャコプターを買ってひとりで遊ぶ(2007年) ・ひとりで31アイスへ行き、苺アイスを店内で食べる(2008年) ・ヤシ…

他人と他人とは一期一会、2度目の出会いはもう知り合い

ハピスタへ行ってゴキゲンな昼食をとった後、レッドバロンへ。 入り口に駐車してあるのは・・・間違いようのない、NSR Rothmansカラーのレーサーレプリカ! 古き良き2ストロークの時代、末期の傑作 前に一度、納車寸前にお会いして以来。 こんに…

ラストスパート一週間

お仕事頑張ってます。

普通の日記略してふつにち

0時までなら余裕。 今年で24歳だし、そうも言ってられなくなる予感がする。 北陸では大雪だそうで、わざわざ新人リポーター風のオレンジ野郎が電話してきました。 蜜柑「朝起きて雪かき、違いの解かる上質な北陸人さ・・・」 雪かきが面倒なら、スキッド…

70時間

1月の残業時間が70時間突破しました。 案外平気だなあ、大学の頃に比べれば。 あれは長期トレーニングだったのか!