おほ!焦げてない!

唯一、カレーだけまともに作れる男!スパイダーマンサテライト!
 

  • 結構カレー作ってるから

もうあんまり鍋底に焦げ付かなくなってきたぜ。YATTANE!
 
今日も今日とて半・引篭もりキャンペーン。
結局釣りには行かず。そんな予算ねえよ!
でもユニクロに行く金はある。そんな意味不明な御年頃。
いや、前から行こうと思ってたんだけどね。
思い出すタイミングが丁度、道の込む時間帯でして・・・・・・それに近場のユニクロ付近で、先日、かなりキッツイことがありましてね・・・いや、なんでもないですよ。なんでもないんです。
 
・・・・・・・・・・・・泣いてない!泣いてないもんね!心の汗だもんね!
 

  • IN うにくろ

綿パン買って、シャツかってー。合計2570円ぐらい也。
ツツシタ(母がいう、靴下のこと。)の在庫が減ってきたので補給しようと思ったんだけど、3足990円というのばかりで買えやしない!
やっと見つけた1足売りコーナーですら、ソックスしかねえよ!なんだよこの店!
 

  • 理由

綿パンがほしかった理由はですねー
察してください。
 

  • CADちぇーっく!

マイコンカーの設計図面ができあがってきました。
しかし。
多分計算ミスだとは思うんだけど、タイヤの曲げ角あってないよ。あってないよ拝くん!
なんか左に曲がろうとしてるのに曲げ角の集合点が右に来てるよ拝くん!
 

  • あぁ、

実験のレポートとか、今思い出したよ。水曜!水曜にやるの!