2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

俺、再び参上。

あら?結構面白い。 というか、アクションしてやっとそんなにひどい面じゃないことが分かった。 あと、このノリは結構嫌いじゃない。 初めてだな、一話目で自転車に轢かれて砕け散る怪人(塩)って。 とにかく悪霊の類では無いらしい。ホントにナンなんだ。 「…

痙攣してる夢見てた。

なんか腹筋痛い。どうやら変な体勢で寝てたために肉離れを起こしたようだ。 肉離れは運動不足になるとおきやすいらしい。 えー、でも寒いしなぁ。

12時間すいみん!

昨日20時から今までずっと寝てた! トイレ長かったぜワーォ! パソコンバッグのプレゼンも上手くいったし(眠かった)。 ということで、今日から四連休! お金は無いのでどこにも行けんぜワーォ! 追記 いつまでも「仮設所」じゃ駄目だなと思った今日この頃、…

デートしてきました

●1.短髪?長髪? おでこがM字 ●2.背は、小さい?大きい? 170cm>己>h●●●>ポスト オレンジ氏よりちょっと小さい。 ●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方? 話し合いの場では話を逸らす方。 ●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方? 積極的、かつプ…

八百科事典

を皆で書こう! いや、ソヴィエトロシアでは皆を八百科事典で書け!! 近頃一部で大流行のアンサイクロペディア。 取り合えずといっては何だけど、大学についての項目をかいといたよ。 4時間かけてな! まさに阿呆。

孤独のグルメ

漫画なんだけど、出てくる料理の絵が美味しそうだ。 「やっぱりこういうとこで食う物に文句言っちゃいけないぜ」 というのを、人の少ない学食で言ってみたい。 あと、作中ででてきた「一人焼肉」をしたい。

宿泊

IN 学校の自習室 半年振りぐらいだな、こういうのは。

うおォン

己は今週発表者じゃないか。(グループ活動の授業で) まったく、工大は地獄だぜ!フフゥハハハァー! 学校から帰る時は晴れててほしいなぁ……。

再起動

明日から授業再開。 結構きついぜ……

4日目

冬休みもあと5日間ですよ。もっと延ばしやがれチクショウ! このチクショウを胸に、ラパークまで行ってきました。 ラパークっていうのは……まぁ、西友ですね。あとは平和堂とかイトーヨーカドーとか。 そこの1階にジュネサカモトっていう時計屋さんがあって…

ましでとう。

賀 正 一枚きりにするのももったいないので張っつけておこう。 今日の朝にあったバイトの正体はマラソンでしたとさ。 こんな放射冷却の日に結構な人が来てたよ。