2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラまん

どっちが上か分からん。 授業の課題で、ヒートシンクなるものを製作中。 他のチームは複数人でやってるのに、うちは己・一人。 おかげでかなりの運動量になったよ。あ が と り い ! あ〜、巡茶がオイシイ。 今日のBGM:private EYES ♪My Little Lover

テスト週間

といっても、授業内容がテストの授業が密集してあるだけで、高校とかのテスト週間とは違うような違わないような。 火曜日恒例・高所授業。(金沢工大の図書館塔で行われる授業のこと。) どちくしょう! 英語だけ6階で授業やるってのはどうよ!? 早朝トレ…

日曜!

久しぶりに忙しくない、疲れてない日曜でした。 本家・FUKUMADENのページをひっっっさしぶりに更新しました。日記のページを取り潰してこのブログにしときましたよ。 そのほかには、部屋を片付けましたね。 ええ、色々出てきましたよ・・・・ 途中でエンカウント…

LET’S TRY!TRY!TRY!

今日は祝日。 なのでのびのび寝坊した後、洗車場へ行ってSWIFTをキレイサッパリさせてからちょっと遠目のスーパーへ。 そこでモッツァレラチーズ(生チーズのこと。)を発見。 JOJOファンであり、イタリア料理を食べたくなった己は、ちょっとお高目のそ…

悪夢

哀しい、夢を見た。 フラれたときの。 こ、コレが鬱というやつか。 な、泣いてない!泣いてないもんね!!

わぁらうときぃ〜♪はぁぐきをだぁすなぁ〜♪

玄関の靴の数が減ったなー、おかしいなー。 普段用(夏型)と運動用(屋内/夏型)が初期の腐海化。 スリッパ型のはどこにやったっけ? ・・・ともかく靴洗剤買って来なきゃ。ってどこに売っておるのだ?ダイソーか? 家にある5つの靴のうち、4つが使い物にな…

ただいま。

航空際にはいけなかったけど、そのかわり3日間で508km分の走行により、運転スキルが向上しましたよ。 3日目(今日)の朝。 この後、別の橋の上で交通整理します。(もう一つ山形の橋があるのです。) 景色は綺麗だったけど、風が強くてそれどこじゃない。 ネ…

3連休

だ が バ イ ト 。 日頃の疲れを増加させるべく、明日の朝4時に旅立ちます。 といっても能登半島ぐるり一周みたいなもんだけど。 まぁ、飯は出るらしいし3日で3万円ぐらい稼げるらしいので、みっちり働いてきますよ。

ツール・ド・のと

バイト先は民間の警備会社なのだが、今回の仕事依頼について、俺はてっきり「小松空港・航空祭」の方に廻されるのだとばかり思っていた・・・ 予想外な事態とはこの事。 行きたかったのにな・・・例え仕事だとしてもさ。 と、いうわけで。友人各所に撮影を依頼して…

週末

青空。 穴水から帰還後、すぐに車で友人・チェシャ猫宅へ。(己の他に三人乗車。) まさかお泊りとはな。びっくりだぜ。 でもまぁ、花火見れたし、よかったよかった。 その後、銭湯に行ったのだが。 何作ってんのポッ〇! 皆は顔をしかめたけど、意外と飲み…

強制収容施設・穴水自然学苑

他の授業の進行を妨げてまで受けなければならないものなのだろうか? 答は否。断じて否。 この穴水逝きのカリキュラムのおかげで、昨日・今日の朝は地獄だった・・・・・・ そして今、もんのすごい疲労感と、明日からのつまらない3日間でもう鬱状態。 せめて週始め…

徹夜

昨日は長距離の運転。 今日はグループ活動にて学校施設で徹夜。 明日もグループ活動にて学校施設で徹夜。 明後日から穴水強制収容所に連行。 まったく・・・生きてるキ餓死無いンダヨーォゥ。 今やっと今日の一つ目の課題が終った・・・ この己に、愛はもういいか…

週末

えー・・・ もう明日学校? 月曜と火曜が一番きついんだよね・・・

スプーだぁあぁぁ(以下略)

うぁー。8月終ったぁぁぁぁ・・・・・ 授業がみっちりあって、献血行けなかったよ。クソッ、なんて時代だ! 授業が始まると1週間が長く感じて、逆に1ヶ月が短く感じる。 あれ?何言ってんだ己。 昨日、バイトの給料を取りに行ってきた。 その帰り際、面白いも…