2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

申し訳ない。

久しぶりの更新です。 師走。しかし工大では、走るのが学生というなんともアレな・・・ 年賀状は贈り物だと思う。 いいえ、愛(嫌がらせ)です。 立て込んでて、いまさら年賀状製作。 ・・・なんかね。どエライ闇に触れるものを作ってしまったんよ。 ・・・…

フフフ・・・コタツでぬっくぬく・・!!

だが穴水強制収容所。 穴水の意味は。 nyarowによると、暖房設備が無いも同然らしいのです。 明日は拝とかとホッカイロを買いに行こうかな。 特にネタが無いので、どうでもいい話。 ハンドルネームをサテライトにしてるけど、書きをSATELLITにしている件について…

(・3・)アルェ〜?

なんか目が覚めましたよ? 今日はほぼ、お休みですか 6限にコアゼミがあるけどね。 こういうのもなんだが 結構自分の寝言で起きます。 今日は笑い転げながら起きました。不気味です。 どれくらいかって言うと、夢の中でも笑ってる意識がハッキリしてて、顎が…

日々倍速。

速いこと早いこと。 特にロボット制御の授業。 2時間があっという間。 まぁ、一回油断するとサッパリついていけない内容なので毎回集中してやってますぜ。 でもなんか受かる気しないのは何故なんだぜ!? あ、日がくれるのも早いぜ!早すぎんだよ!タイヤ交換…

俺の精神を揺さぶる。

駄目だ、俺はもう駄目だ。 今日のキタコレ 「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」水銀燈の今宵もアンニュ~イ Vol.3アーティスト: ラジオ・サントラ,田中理恵,河原木志穂出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/12/05メディア: CD購入: 2人 クリック: 25…

アッー!電王見るの忘れた!

頭がいたいのう。いたいのう。 カオス鍋 ヤシガニのとこでもゆってる通り、鍋自体はごくごく普通のとんこつでした。 しかし、やるのは俺ら。そこはそれ。 準備 場所は言いだしっぺ、つまり俺の部屋。 はじめはオレンジとその他1名ぐらいでやるつもりだったの…

冬、真っ盛り

今日は鍋なのですよ。 あれ?もう外が暗い。 10時:起床と同時にOgame ↓ 11時:清掃開始(スタートアップ・テラフォーミング) ↓ 17時:清掃終了 今気付いた。色々抜かした? まぁいいや。サァ行くか!買出しに。 キタコレ 実家から車検証が届いたのと、待ってましたACE C…