なんか頭いたい

猫耳でいう右耳の付け根部分が痛いです。
あと、下唇がプール上がったときみたいで変だったり舌が黄色かったり。
完全に脱水状態かも。
 

久しぶりに電王みた。
バンバンうってた。
たのしそうだった。
 
でも、なみだがとまらなかった。
 

  • 怪奇!蜘蛛男 巻乃参

オレンジにはどうやら伝わらなかったようだ。
結局、雨降ってるのでいかなかった。頭痛いし。
 
 

  • 突然実家から電話。向こうからかけといて一方的にまくし立ててブツッと切る感じの内容に苛苛するのでブログにさらしてみる。(長い!)

頭いたいの引いてきた。鼻ほじってたら爪立てちゃって、鼻血出てきたけど。
 
現在のバイトについて、危ないから辞めろってさ。
まぁ、母はもういい齢なのでナンチャラ障害で精神不安もあるんだろうけどさ。
 
このの件について、言いたいことはたくさんある。
けど抜粋して書きます。
レジ打ちとかと比べると格段に危ないってのは重々承知してるし、職種に合わせた意識付けをしてるつもりです。なにせ道路に出たりするわけだしね。
 
そんなに息子の動向が危なげなら、いっそそちらの方から退学届けを出していただいて、生温い温室ハウスで育ててみてはいかがですか?
出荷時には、立派な社会不適合者に成長しますよ。
 
しかし、危ない仕事であるには変わりなし。
また、わたしとしては学業が本分であるということは基本です。
今まで以上に、危険に敏感でありたいと思いました。
そんな黄金週間最悪な気分での最後の日。