2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FUKUMADEN更新

扱いがどんどん酷くなる本家・・・よくないよね・・・

サンドイッチのつづき

カプレーゼ・サンドイッチを目指したらバーガーになってしまった。 でもまあ美味しかったから結果オーライ! っていうか、ファミーユの丸パンが美味い。 丸パンを手で裂いて、パンの下地にバージンオリーブオイルを適当に塗ります。 適当に塩と胡椒をふって…

だらだらしすぎた

貴重な日曜が・・・

サンドイッチ

最近は料理するのが楽しくてたまらない。 多分、一過性だとおもうけどね。 こんなのを買ってみた。 サンドイッチのおいしいレシピ作者: Lumi kuke出版社/メーカー: 成美堂出版発売日: 2009/03/04メディア: 大型本 クリック: 5回この商品を含むブログ (1件) …

ふゆふゆ、よう、一年ぶり

さ む YEEE ー

お疲れ様でした。

実家から遠く離れてるので、なかなか孝行できないけど 2人の満足が僕の満足、まあ2人に育てられたから食べ物とかシチュエーションの嗜好が似てるのはやはり強みになる。 2日目は、まず電車で日光へ。 当初はそば祭り→東照宮を考えてたけど、雨が降りそう…

いい夫婦の日

うちのいい夫婦が関東に来ているので、休暇使って日光へ行ってきました。 あいにく雨だったけど。

食いだおれだよね・・・

うん、買い物と食いだおれですね。 兄貴のときもそうだったけど、観光名所が手近でないね・・・ 明日は日光に行ってきます。 運よくそば祭りやってるから。 今日の食いだおれコースは、ディナーが美味しいとこを全部持ってっちゃった。 ディナーだけに、美味…

両親推参

ウェルカーム。 700kmの道のりの果てにやることといえば!

再び凍狂へ

ちょっとお祝い事があるので、先週に続いて東京へ行きます。 祝いの席なので、1年半ぶりにスーツを出しました。 埃はかぶってないみたいです。クローゼットにムシューダッ! 帰ってきてそのまま写真クラブの月例会へ。 これは・・・強行軍。 閑話休題、ハー…

家族が増えたよ!

YATTANE、おっさん! Canon Dial35 というのが増えました。 ぜんまい駆動の35mmフィルム・ハーフサイズ(72枚撮)です。