いい加減にしてくれ

警備員のバイトやってるんだけど。
役立たずならまだましも。
 

  • 駐車場内で話し込むな往来を妨害するなたのむから邪魔になるな。

ああ、もうカオスだ!カオスが発生した!
 
派遣の方々へ。(何人見てるか知らんが)
くれぐれも、警備というのは広い意味で「命と財産がかかる」ということをお忘れなく。
それがダルいならおうちで御遊戯でもしてろ。この〇〇゙ー〇〇〇カーが!
 
 

  • すみませんフヒヒヒ

愚痴から始まってしまいました。申し訳ない。
でもこれですっとしたようなしてないような?
 
とりあえず明日は雨チクショウらしいので、おうちで御遊戯してます。
ともあれ・・・・
 
 
やぁぁぁぁぁぁぁっっっと
おわったぁぁぁぁあぁあ!!!
おやすみ・・・・・