2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

撮ったけど相変わらず手応えなんてないですよ

だから適当に貼るだけ! Canon Dial35っていう、これまたレトロカメラです。 昨年暮れに、銀座にて中古購入。 形と機構が面白い。ゼンマイチャージのセミ・オート巻上げで目測ピント。 様子見をしてたんだけど、全てのシャッタースピードに問題な…

世界忍者戦ってサブタイトルは異色

ジーライヤ・ジライヤ! そんなことはどうでもいい、写真を撮るんだ。

防湿庫(備え付けの電源抜いた冷蔵庫)が飽和状態 のつづき

とりあえず、一寸カメラに興味があるという人に押し付けてみようと思う次第です。 柑橘物とか。 ちなみにほとんどの機種がフィルムです。 興味のありそうな人に適当に送りつけよう。 まあ、お気に入りは残しておくけどね。 デジカメはスターティングメンバー…

らくがきコーナー

いつの間にやら、買い物リストから一人落書大会になってしまう。 以下、ごく狭い地域(インターネットの大海)にしか受けない落書 せっかくなので、友人数人に無言メール(件名・本文なしのメール)で爆弾投下。 ひまを もてあました かみがみの あそび

エキゾチック・ボム

週末に買い物リスト書きながら、ランダムにパソコン内の音楽を聴いてました。

Sleep or TV

三が日はこんな感じでした。 31日に40cm級の雪が降るという、まさに天の恵みじゃあ。 12/31,18:30頃に年賀メールを送りました。 忙しい中、たくさんの返信をいただきました。ありがとうございました。 体を張った甲斐があります。 オレンジさん…

あけましておめでとうございました

今年もよしなに。