2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大家です。ピンポンは飾りです。

おなかは痛くないので多分大丈夫だす。 カレー作ってるとき、大家さんがマスターキーでいきなり入ってきました。 用件は下宿契約の更新でした。 まぁ、自室ですのでパンツ+Tシャツという井出達。 しかもチャイム無し。マスターキーって便利!お帰りになら…

お料理!

まぁいつもいってますが、まともに作れるのはカレーです。 つまりは・・・まぁ、カレーです。 冬だしね。 まいたけとしめじ入れて、きのこカレー! ということで食材を買ってきたものの、結局きのこ2種を冷蔵庫から出すの忘れてて、ルーを溶かしてから思い…

みんなすごいなあ・・・

柑橘物はいつもながら、ティミルといい浅間氏といい・・・ほぼ毎日更新じゃないか!

ちょっと変えたこと

ブログ記事を、それぞれカテゴライズしてみました。 駄文・・・日々の出来事を紹介 おべんきょ・・・そのまんま カメラ・・・やっぱりそのまんま 輪っかが2つ・・・2輪車記事、主にトライアル コクサイツウワ・・・ツウワ先を紹介 風景・・・いきあたりば…

寝マッスル

風邪ひきの時に見る夢はガチでムチでした。 寝覚め悪いのでブログでも更新しておこうと思い立ったわけでして・・・

昭和10年―15年製

これでしばらく買い止め。 いや、マヂデ。 氏名:Picny(ピクニー) 推定年齢:70歳程 製造:宮川製作所 使用フィルム:127films 画面サイズ:3×4cm 戦前のカメラです。 ええ、戦前です。大事なとこなので。 でも保存状態は悪くないです。この状態で…

体調不良。

日々の不肖の結果、熱風邪を引きました。 うーいちくしょう。