2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リアワイパーがぶーらぶらー

ワイパーはワンシーズンしか持ちません。凍るから。 ブレード部分が半分千切れて、まるで秋風に揺れるススキのよう。 前回千切れたのがフロントの運転席だけだったので、そこだけシリコン配合のいいブレードにしてみました。 結果が上々なので、この際すべて…

ロボットの防寒着

ホワイト・グローブ 作っといてなんだけど、総じてキモチワルイな。 動かすとなおキモい。

本家更新

FUKUMADEN カメラについての解説を、1つアップしました。 よろしければ見てやってください。

雪降らない

むしろ晴れる。なのに寒い。 夜に晴れるので放射冷却により寒くなる。 放射冷却ってなんか武器っぽい。

こっちは年1更新だと!?

本家(FUKUMADEN)を更新しました。 去年1年で、おおきく変化したんだなと思います。 一番ズキズキきたのが、プロフィール。 まだ留学したいと思ってたころだから・・・ なので、心機一転して豆に更新していこうと思います。目指せ月2更新。

月1更新になりつつあります。

がんばれがんばれできるできるぜったいできるがんばれもっとやれるってやれるきもちのもんだいだがんばれがんばれそこだそこであきらめんなぜったいがんばれせっきょくてきにポジティブにがんばれがんばれ!北京だってがんばってるんだから!*1 このままじゃ…

おそばせながら

あけましておめでとうございます。 本年も、このブログはだらーだらしていきます。