2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふむん。ふむぅぅうん。

とうとうプロジェクト内の同じ班(己は機構製作班)の後輩が、あと一人。 あと一人。 まぁ、いいんだけどさ。勉強優先だし。いいんだけどさッ! 春休み、もしかしたら己、一人ぃ?勘弁してくれ。 というのは、現時点での機構班は己のほかに、同級が2人・下…

秋学期のッ!成績ィッ!

ドイツ語、今度は落とさなかったぜ・・・あれ?放送大学が・・・!!(一応、卒業条件は満たしています) 周りに聞くと、同じクラスでドイツ語Ⅲの履修者が皆無ッ! ひぃ!寂しくて死んじまうッ! Sひとつあるからいいもんね!統合で初のAランクついたしね!

嗚呼ッ!秋休みがッ!

今日で終わりー。 ちっとも休んでないよコンチクショウ! 冬は専門ばっかりで、週の授業数は格段に減るけれども内容がハード。 冬用タイヤを両親からのsy(割愛)購入。 外に置くの心配! なので、 オオゥ、一気に狭く感じるぜ。 そしてッ! コタツの配備も完…

へぇ、あられってこう書くのか。 秋学期ももう終わり、授業が午後からあるので12時ぐらいにガッコへ。 途中で首筋にあたる雨粒の威力が急に高まり、何かと思たら霰だたわけよ。 冬、近し。 冬用タイヤに代えるまでは積もることはないと思うけど。 出来るだ…

近況

統合はAかなー。 うん、書くのは統合だけですよ……。 でもこれで前の学期に受けた授業で5つの授業がAランクになるかも。 まあ、前学期落とした科目だからそんなに大差ないんだけどさ。 ま、行列に関しては納得のいくおべんきょが出来たからないいけどね。 …