2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィーンじゃないか!

というわけでハロウィーン仕様にしてみた。(次の更新まで。) ジャック・オー・ランタンでも作るか。 研究室配属、決まる!! 第一志望でした。 ヨカタヨカタ。 ヤシガニと拝、TUNAとかと一緒です。 ヤシガニが同じなのは正直、予想GUYです(流行に乗じてみ…

お裾分けってよォー。

何が語源なんでしょうね。ナニが・・・フフ・・。(深い意味は無いです) この最初のコメント、なっかなかネタがなくってね。フフ・・・ カレーの続き オレンジから「辛いよチクショウ!」とのお便りを頂きました。 個人的にはまだまだだと思うので、今後も…

カレ・カレ・カレ

えー。 こんばんわ。衛星です。 昨日の宣言どおり、パスタ作ろうと思ったんですよ。パスタ。 パスタ? いいえ、ケフィアカレーです。 本当にありがとうございます。 あくまでパスタつくりたかったんよ はい、いいわけです。 これでハッキリしたことは、衛星…

どうやら

ヤシガニは、自身が病んでる事に気づき始めたようです。 みんな!全力で奴を見逃せ! そうそう、アンチョビもいけるぜ。最近パスタ作ってないから今日作ろう。 THE・秋学期 〜後半戦〜 10月のマッハ展開に、全ロボティクス生が泣いた。 13人ほどに「10月って…

いっけね

レポートやんなきゃ。 そのまえに ペットボトルをみっくみくにした動画が1000回再生突破! 市場が消されてる・・・ オレンジ野郎が戻ってきましたよ 百満ボルトにMacBook見に行くついでに、野々市駅まで回収に行きましたとさ。 で、お土産。 左:闘将!!拉麺…

早速アップされてたwww

あー。くっそ、おいしいなぁ。 みっくみくにされたペットボトル ※ニコニコ動画です※ はちゅねミクを描いてみた。 決して暇なわけではないですよ? これだって製作時間50時間以上かかってるらしいですし。 なにせ授業課題ですから。 ちなみに、市場にODEの本…

凹み大王

昨日の記事かいてる暇があったらプログラムの見直しするべきだったな・・・・ 散々。 もうほんと、ごめんね。 ペットボトルの曲面に絵を核実験。 謝のチームがペットボトルをみっくみくにしてた。はちゅねのほう。 しかし、いい出来だ。 ウチのチームはアー…

今日の出来事

皆でマクド行った。 メンバーは衛星・ヤシガニ・オレンジ・CROW・クライト・謝(ハンドル名これだったっけ?)・TUNA。 隠蔽は計画的に。 オレンジとか謝は明日の発表についてまだ終ってないので一足お先に出て。 俺とかヤシガニの班はもう片付いてるので比…

プロット完了!

よし!寝る! 腐海 しんくがじゃんくに! めっきり冷えてきたので、シンクが苗床になりかけてたぜ! 黒とか青カビはわかるけど、赤いのははじめてみたんだぜ? あれはなに? 怒りで我を忘れてるの? 箸の持ち手側になんか丸いシール状のものがいくつも繋がっ…

自転車って快適。

オレンジ「ホームページ、更新しないッスか?」 返答>>いまはそれどころではない。 ワンダートレックネタは誰にも通じないから悲しい。 バンジロウでバン・バン・バン! 研究室選び 結局まだ迷ってます。提出は後4時間後。アレェ! 無事平穏な週末 ・・・…

エア入れにきたー。 な ぜ 乗 る

だって、自慢したいじゃない? 自転車、届く! 金曜日には来てたんだけど、エアが入ってなかったり実験の集まりがあったりで。 今日、ユメコウでエアを入れて調子を見たぜ! 3〜4kmぐらい走ってきたよ。しかし、6速もあるとやっぱりいいなぁ。 ハンドルまで…

かぜひいたー

はなみず が とまらない!! へんとうせんのはれはひいてきたみたいだ。 なのにテストとかあるんだぜ? しんじらんねえよ! てすとをがんばってるっていうより、ティッシュがつきたからはなみずのたいしょにがんばったってかんじ。 なのにてすとなんだぜ?(…