今流行の最先端!

篭城生活48時!
 
レポート「修正!修正!さらに仕様変更!
      ず っ と 俺 の タ ー ン ! (ドン☆)」
衛星「マジすか」
 
 

  • チェックリスト!そういうのもあるのか

・・・この際無視することにします。
あと、「じゃがりこ」のキリンが、俺の神経を逆なでする!
 

  • 髪、切ってきました。

おかげで睡眠時間が3時間半ほどです。
 
あと周りの皆さん、CAD落としすぎです。
俺のパソコンが落ちたら?
 
マジで、泣けるで!
 

  • おれ。さんじょ。

電王を生で見るのは、久々なような気がする俺・ガイル。

中々やるじゃねぇぐぇア!
なんか、ライダー他に出さなくてもいい気がする。