目が覚めた―――

あと二時間半後に出発します。
いざ茶碗祭。
 

  • ――ローソン?ローソーーーォン!!

学校付近に合ったローソンがぶっ潰れるらしいので。
クソッ、なんて時代だ!様本も潰れたし!
ローソンで一番好きなのは焼き豚炒飯。ボリュームがたんないけど。
 

黄金週間最終日にどっか行くかなぁ。あ、レポートがありましたか・・・・
ともかくとして、バイクで13km/ℓか・・・
というか前まで7km/ℓだったのか!?それなんてチェロキ?
2輪のことはよく分からんが、ウチの青い子より燃費が悪いってどうよ?(町乗り平均15〜17km/ℓ)
あと、山道とか登り・降りの多いところでは、燃費悪くなります。山にもよるけど。
でも50ccバイク程度の重量で13km/ℓって・・・・
 
あと黄金週間のせいもあってガス代が高い!リッター・133円もしやがる!クソッ、なんt(ry