2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

顔だけ熱い

日焼けしたのだよ。 スキー行ってないのにね。数字で言えばまだ冬なのにね。

くじら

買ってきた。 ミンククジラ、らしい。 どう調理すれば分からないし、下ごしらえとかの学も無い。よって 漢らしく(かどうかは知らんが)焼く!のみ! 下ごしらえについては、升目状に切り付けて塩で揉む。揉む。揉む! そっから粗挽き胡椒ふる程度。いたって…

一回休み

成績についてはまだ触れたくない。 今を生きる・・・・・・そう、今を生きる、だ! バイト 御存知、己のバイトは超・不定期な警備会社のアルバイト。 今日は6時50分からの召集だぜ! しかもそのあと、BOSSの飼い犬を獣医屋さんまで搬送したぜ! とりあえず近いうち…

だるーん≫挨拶

オレンジ氏がラヴ・ホエール活動を開始した。 負けてられるか(?)ってことで、近々スーパーで買ってこようと思う。 で、せっかくの素材をどう調理するかなのだが。 ・セレブっぽく、ミディアムなホエール・ステーキでいかがでしょう? ・漂うは昭和のかほり…

15時間睡眠

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『おれはベッドの上でちょっと寝るか・・・ と思ったらいつのまにか朝になっていた』 催眠術だとか超スピードだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… いや、マジで。 今週の…

一休み一休み。

なんとかテスト週間もオワタ。 3年には上がれそうだけど・・・まだ分かりませんね。悩みます(?)。 ファミマ教 サークルKサンクスよりファミマだろ!デイリー?バカいうんじゃないよ! ローソン!?・・・・・・・・・まぁ、いいんじゃないかな。 って感じのコンビニ愛好…

おいお前、俺の名を(ry

ジャギヘルメット あれ? 配色ちがくね?

スーパーガッカリウィーク

スーパーガッカリウィーク 今週、テストしかないよ! しかも来週までガッカリは続くよ! ドイツ語、受かるかなぁ・・・ ワ〇ャコプター ふわふわーッと浮く。飛ぶんじゃない、浮くんだ。 これ、廃材で自作できそうだな。 くじら 蜜柑うめぇ…(’A`)で掲載されて…

俺、帰還。

テストとかがあるので葬儀とかの前に金沢に戻った。 実家の皆さんは以外に元気でした。というか少し落ち着けコノヤロウ。 己も人のこと言えたこっちゃ無いけどね。 そういえば久しぶりの家族団欒だったような気がする。 そして久しぶりに会った姉は、兄者の…

IN 実家

母の姉、己にとっての叔母が今朝、亡くなられた。 通夜や葬儀には出られないけれど。 せめて告別のために、連絡のあったあと直ぐに帰省した。 涙こそ出なかったものの、己はきっと忘れないだろう。 思いは此処に。 思い出は、もっていきます。 そんな、一日。

やっと休み

最終口頭発表は無事終了。ということで、 印度屋&ガンガーというカレー屋にいってきた。 ナンはモッチリサクサクで美味いし追加も出来る。基本はバイキング。 ご飯は、タイ米をバターライスにしたのがあって、これまた美味かった。 あと、店で作業服着たオ…

ちょっと更新

電王おもしろい。 YouTube 生身にどつかれる怪人、関俊彦改めモモタロス。 コミカルパートは期待できそうだ。井上監督は爪でも切っててください。 BattleField1942。 4年ほど前のゲームなのだが、どんな因果か、最近ユメコウの一部で話題。 理由はまた今度で…

迫り来る、修羅場

ここ2〜3週間が一番きつい。 テストにプログラムレポートに最終口頭発表にポスターセッション。 テストは累計……ここ2週間で7つほど。全教科。 あれ?ぜんきょうか?

テスト結果に輸血に。

血を抜かれた。今日が献血の日ってのは知らなかったのだけど。 輸血パックへの血が通るホースが腕に当たってなまあたたかい! 開いてる手で触ってみたかったけど看護師さんに止められた。チッ! 針指したときに痛いとかいうのは、気分の持ち方なのかな。 年…

雪ですぞ !? 雪ですぞ !?

チャリでは危いので(※1)、徒歩で学校に行く。 …どうやら己は、ここ4日間で「引篭もりの王略して引篭王」にジョブチェンジしてたみたいだ。 走ってないのに、到着時にはゼーハーいってたぜ! 金沢のお天気は、2月になったら急に態度を翻したようです。 ※1)タ…