2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

前回までの衛星野郎は!

1.会社は栃木、住まいは茨城。たった数百メートルの距離でニアミス。通称バーρ。 2.とんがりこーん、おいしいです。 3.まぁいいや、サァ行くか! そんなこんなで茨城へ。 やっぱり福井からは遠い! 群馬県にて しかし、青燕はほんとに燃費がいいなあ。…

出発と到着

始まり、そしてひと段落。 キンコーン♪(SE) この日から4月18日までの記事は、4月の19日以降に記述された物です。この間、僕は大学連中ならびに実家方面の情報から隔離されているので、かなりあっぱっぱーなことをご了承ください。

準備万端

21日、22日の分も書きました。よければ <前の日 をチェックしてみてください。 卒業式で撮ったブローニーフィルムの現像代が、2000円突破したぜ! ・・・うーん、もうちょっといくと思ったんだが、こんなもんかね。 不特定多数を撮ったもんだから、…

来りて去る、去りて来る

終わり、そして始まる。

量、多し

先行して実家に送った、倉庫に山積みの荷物を見ての所感。 やっぱり、金沢での4年は長かったな。 さぁ、はやくリストラする作業に戻るんだ。 父方の祖母に、やっと線香をあげられました。 各所から「太った」といわれるのも飽きたので、今度帰省したときは…

煮づくり酎

軌道修正裏話! 今日の分と21日・25日の更新は、25日にまとめて書いてます。 さぼりです。

金沢撤収・後編

片付け終わりました。あとは大家さんに鍵を返却しつつ、謝辞を述べて帰るだけ。 声がよく通る やったッ!第3部 完!!

節目

カエルが鳴くからかーえろっ

金沢撤収・前編

一通り荷物を実家に送りました。親父殿と兄貴に感謝。 ガランドウになった部屋は、やけに声のとおりが良いです。 気づいたら0時だ。 Marry・Graduation!

区切り

卒業式です。

売ります・買います

ヤシガニがデジカメを売るというのでアッシー君してきました。 ついでに行ったスターカメラにて、どうもホームページがバレてたみたいです。 なんか恥ずかしい。なかなか行けなくなりますが、これからもよろしくお願いします。

重くて底が抜けそう

テトリス感覚でぽんぽん詰めていったらこのザマさ! 危いので一人じゃ持てない。 要らない物は片っ端から処理する方向ですが、キッチンに一度集積しているため出入り不能に! フィギュアとか玩具なんて、一時の気の迷いで買うんじゃなかったと後悔してます。

撤収開始

鼻炎もちなので、ドーピングしつつ荷造りしてます。 こんなに物があったとは・・・

5kgは誤差です

ジムいってます。5kg減ってようやく60kg代に戻れる兆しが見えてきました。 最近では、定期的に体を動かさないと落ち着かなくなってきました。精神不安です。 就職先近辺のジムを物色しておこうと思います。 あとバイクトライアルのチームも。

前倒し

一日前倒しで実家に戻ってまいりました。 TUNAは凍狂砂漠らしいです。がんばれTUNA!負けるなTUNA!ブログ更新しろTUNA!