2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モーターサイクルショー2010

「衝動買いをしない」誓いを立てて、東京モーターサイクルショー2010へ行って来ました。 ドゥカティ ムルティストラーダ1200 鳥っぽい! スーパーバイク848 チョコボっぽい! Kawasaki Z1000 蛇柄シート シートよりも、金ぴかマフラ…

続・ETC

前回の記事の通り、SRV250・Eへと進化しました。 ツールボックスをあけると・・・ 上面に、マジックテープで引っ付いてます。 料金所は俺に任せろー やめて! ハンドルバーにブラケットで固定するのはなんかごちゃごちゃするし、防水してあるものの雨…

一周年

小山に来てちょうど一年になりました。 今年はいい年になりますように。

ETC!

結局金沢へは行かず。TUNAとヤシガニには申し訳ない。 裏切り者には天罰が下りました。 スピードメーターのワイヤケーブルが千切れた。悲しみを胸に、東映版スパイダーマンごっこをして遊びました。 浮いた分の旅費は先行投資に使いました。バイク用ET…

23

微妙なお年頃なので、実感が湧かない。

金沢へ

大学の卒業式です。 もう一年前のことですが、まだ一年ですね。 TUNAは誤って3年次に「強くてコンテニュー」のボタンを押してしまい、今年卒業です。 TUNAのことだから、祝ってくれるのは下宿の大家と隣の畑に住むモグラぐらいでしょう。

エホッエホッ

一日、デスクに座ってても平気になってきました。 咳が相変わらず続きます。 花粉症なのか、風邪の延長なのか。

油断、それが命取り

今週もバイクに乗れないなんて!! 恐らく、会社でうつされたようです。 みんな咳とかひどかったもんなあ。 感冒薬は2日分常備しといてよかった。 明日の午前中に良くならなかったら薬局へ、一日中進展なかったら月曜に医者へ行ってきます。 寝てても辛いの…

お天気なのに、嗚呼

風邪ひいた。

更新情報

FUKUMADENを更新しました。 東京ぶらり旅の分と、行きつけだった喫茶店を掲載しました。 この喫茶店は、今日で閉店してしまいました。残念無念。 今回の看板写真は少しミステリアスなものをチョイスしてみました。 最近、絞りまくって撮るのが面白…

うえの・あさくさ・ぎんざ 小景

寛永寺清水観音堂 遠景 ぐねぐね ウッドフット CD125 大提灯 雷門 仁王様のわらじ 飛び交う言語は多種多様 さらば歌舞伎座 さらば歌舞伎座 さらば歌舞伎座 上野小景

リフォームしてから、更新速度落ちてない?

誰に宛てたわけでもミカンミカーン! ところで、東京ぶらり旅のつづきを掲載し忘れてました。 ここ2,3日はスキャナ祭でした。 単調作業おいしいです。

ティミル先生、輪廻転生へ

ティミル先生がヴィムクティされました。 これから彼は、20000年の永き旅路へと赴くのです・・・ がんばって、立派なポケモンブリーダーになって下さい。 参考例

晴れた!

おてんとさん、あいらびゅー。 今だけ。 夏はお帰りください。

いいんだよ、こまけえこたぁよ。

結構細かく書いたけどね・・・ 先日の記事について、HaKから危険指定を受けていました。知らん間に。 それだけです。

ついにきた!

3ヶ月待たされました・・・ 袋もお気に入り Air・Bornの登場です!! おお〜ぅ すごくシンプル。 これのために白基調のジャケットを買ったけど、シンプルなデザインだからなんにでも合うみたい。 付け心地も良好 やはり、サイズ確認に行っておいて正…

うふふ

うーふふふふふふふふふふふふふh

要約:人生初の始末書を書いた

ちなみに同期の中でも初。 ここ1週間の状況を箇条書き。 フォークリフトの給油をしてこいといわれる 給油方法をベテラン社員に教えてもらう 給油活動終了、ベテランさんが給油開始 先にこれをもって戻れと、燃料満タンポリタンクを運ぶことに この持ち方で…

雛祭り終了のお知らせ

職場では「雛祭り」の話題で持ちきりな気がしました。 働くお父さん、ガンバッテ!!