ドイツ語中間テスト終了!

そこそこってとこでしょ。
「住む」をド忘れしたのが痛いけど、他は全部分かったし。
まぁ、二度目だからこの授業のコツは掴んでるってのもあるんだけど。
 

  • 拝サーン。OGAMIサーン。

早ぅ図面渡してクラサーイ。こっちが眠れナーイ。
まぁここで言ってもしようがないので、そろそろデスコールでも送ろうかね。
 

動き出す・・・・!!(ゴゴゴゴゴゴゴゴ)
その前に!
チョロQ買ってくる!なんかスイフトの新しいカラーが出たみたいだから!
 
 
 

  • 追伸

えー。
俺、てっきり無線操作のチョロQ(デジQというらしい)でスイフトが出たと思ってたら、ノーマルだったんよ。
引っ張って走らせても、部屋が狭いのでアレだなぁ。しかもウチの子は蒼なんですけど・・・。
 
というわけで、なんかワゴンセールにかけられてたデジQと新色スイフト(レッド)を、
ぶった切ってッ!
くっつけるッッ!!!(ニコイチ)
 

できた。
作業時間一時間半ちょい。
 
図面は明日の朝書きます。今日は寝る!