さぁ、始まるザマスよ。

ドイツ語中級統一試験
略してZMP
ZD(基礎統一試験)にしようか、直前まで(申請期間6月11日〜7月13日)悩むつもり。S先生のとこにいってくるぜ。エクスタシー子(ドイツ語教諭)は役に立ちそうにないです。
その前に独検4級受けようか悩むところ。
 

  • オレンジとマクド行ってきたぜ。

「的が欲しい」とかいってハッピーセットを頼むオレンジ、マジ ドナルドマジック
ダブルグリドルは11日からかよ!ち、チクショウ!
サラダマックはセット頼んだときの肉の入ってないやつが好き。
NO 肉! NO MORE 贅肉!
 

  • これはマジでヤバイ。(CV.亀田次男)

あの顔はムカつく(私的見解)。
数理工統合が終って、しばらくたったら微分をすっかり忘れてしまった。
積分はちょくちょく出てきてたからアレだけど・・・いや、正直どっちも危ないか。
というわけで統合反復セール開催。
三角関数とかの定理式もやっとこう・・・