2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

危険予測

突然ですが、ODEって知ってますか。 あ、知らなくて結構です。 ベトナム土産? 飴玉で悶える時がこようとは、まったく予想してなかった。 オーバーリアクションでは、断じてなかったのだ! 5つ食って、5回とも悶えた。 耐性が・・・・ 怖い! NフンKで、例のアレが…

サテライトの愉快に必死のコーナー。

このコーナーは、持って一回だと思います。 1年ぶりの Jリーグの警備。 去年は地獄だった・・・結局今年も地獄だった・・・ みなさん、車には本当に注意しましょう。歩行者本位な行動はやめろましょう。 携帯電話の 写真の整理。 そういえば大阪(なんば)いってた…

しかたないですよ。

バイトの給料・7月分が出たので、そこから1万円使って教科書を買うことに。 しめて1万2千円ほど。 衛星「何でこう高いかなぁ。」 レジの人「しかたないですよ、工大生ですから。」 笑顔で言われた。 しかし全ては12月の車検のために。 8月分もあわせたら恐ら…

最終日

華麗にスルー!! やっぱり止まってから乗り込むんだ。 あと、燃える男・ホージーにトキメイタ。(ヒントはデカ。) 釣瓶落とし。 サテライトは難しい言葉を使った!・・・・・・しかし季節が合わない! ほぼ2ヶ月近くあった夏季休講も、あと6時間ほどとなりました。欽ちゃ…

最後の1週間

一里野→和歌山→実家→鯖江→金沢 明後日から学校! 和歌山土産なぞ無しダー! narowにでもねだりなさい! 福井土産はあるぞ! しかし「北陸限定」なので、金沢でも買えるぞ! TAXI4 見てきたぜ! 映画見てる途中で声出して笑ったのは初めてだ! 今回の主役はや…

そして地獄を見た

私、雨は好きよ。だって、給水が自動で行われるもの! と、赤毛のANNとかで出てきそうな台詞回しで反吐を吐いてみる。 午前中かいた汗が顔で乾いていて、ちょっと塩辛かったけどな! 悲惨 全身くまなく。 しかし携帯電話は生きていた。 ・・・もっとも、財布の…

なんか晴ればっかり

外では40.9℃とか3日間40度以上とかいう話ですが。 ガス代が安くなってきてる。 2円から4円ぐらい。 この差はでかいで!? 結局 傷心旅行には行きませんでしたが。まぁ特に傷心なことなどなかったし。 もともと1年前の供養に行くようなものだったし! 一里野音…

ベッドは俺の城!

2・3日そんな状態。 だが今日は違うぜ! [ISHIKAWA Nonoichi AM10:00-11:00] 今日は映画を見に行くんだ!家から出るんだああ! グゥ。 [ISHIKAWA Nonoichi PM15:00-16:00] う・・ハッッ! 二度寝? え、これ二度寝!? いきなりキングクリムゾンで時が吹っ飛び…

レッツ・クッキンぎゃああああ!

カレー作ったんよ。 恐怖のタマネギ 以前に実家からタマネギとジャガイモが送られてきてて。 学期中は家で料理なんて稀だったから使ってなかったんだ。 わかったこと。 タマネギからは「広い公園にある公衆トイレ」の臭いの汁が出る。 ジャガイモにあわせて…

まぁ・・・晴れたからどうってわけでもないけど。 寝釣り の件については、他の人のブログを参照してください。 今、でかいアリとかUFOをやっつけるのに忙しいから。 ヤシガニ氏、受かったようです。 と思ったらまだなんかあるみたいなことが書かれてる。 とも…

ウホッ!

いい内科・・・ いいこと思いついた。以下略。 探したらあった。あまりの御約束展開に全米が激怒した。

ジャックバウアーのせいで

まって!今いいとこuGAAAA! 上手く再生されませんぞ!?再生されませんぞ!? タバコの箱は人のを借りました タバコの箱は人のを借りました。以下、しつこく輪唱。 仕事中のお話。因みに今回は花火の危険区域監視から交通誘導ですた。 出たよこの皮付きが!…

1週間もおれんかったよチクショウ!

今週の面と向かって言われた言葉ランキング! 「太ったな。」 体重よ! 俺は!お前を!くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 装着変身 かなり前の商品(ギャバンとか)ぐらいしか知らんという罠。 と思ったら兄の部屋に0w0がいた罠! 出来がかなり良いので、後日ピン…