昨日の今日!

本命から内定を頂きました。
というか本当に早いですよ!?だって面接受けたの昨日だもの!?
 
兎にも角にもYATTANE!
 
 
 

  • 本日のおめっとさん

まずはnyarow!
オレンジ経由で聞きました。本人からの確認がないですが。
噂によれば、自由応募で受かった本命と、推薦を使って受かった保険で迷ってたみたいです。
あれ?結局どっちにしたんだろ?まぁいいや。サァいくか!
 
次にHaKの中の人
さっき駅に迎えにいくオレンジに便乗してで迎えたときに聞いた限りをまとめると、今回で決まりかなと言っておられた。
志望通り、なんと喜ばしいことか!
 
後は僕。
結局、オレンジに次いで最少の就職活動でした。
今後の社会情勢を考慮しつつ、教授と明日にでも話してきます。
18日のアレがノンフィクションになるのだろうか・・・!
COMING SOON!