だるーん

いえいえ、ちゃんと掃除とかしましたよ?
電王も見に行きました。えへへ。
 
 

  • 整理整頓

クローゼットを早く何とかしなきゃとおもいつつ、掃除機をかけたりクイックルワイパーかけたり。
洗濯物もたまってた分を一気に処理。
 
一息ついたら珍しいお客が来訪。このバイクのどろどろ音・・・KEY(推定年齢21)か!?
DVDを一年以上に渡って貸してて(すっかり忘れていた)、それが昨日発覚したので返していただく。
そのときの僕、「じんべえ」に「革ジャン」で更には「寝癖 Lv.5」というステッキーな出で立ち。ゴメンねドン引きさせて!
 
・・・んん?
 

けろぴー・・・?
 
けろぴー! どうしてここに!?
 
KEY「いや、KAWASAKI車だからOKかなと。」 
 
・・・当人がよければそれでいいと思うよ!
今度、カッティングシートでMADLAXとかのキャラ作っとくよ!
ヤシガニの赤いやつとTUNAの青いやつにも貼ろうぜ!
 
 

  • 整理整頓 2

今度はデジカメのファイル整理。
とはいえ、全然進まなかったけどな!
 
GWの最終日、晴れてたので洗車しました。
拝一慶とオレンジが手伝ってくれました。
・・・翌日、黄砂でドロドロになりましたが。
そのあと、電撃的に内灘へ。実は昼間に行くのは初めてだったりするのだ!
 

風力発電機。
夜とはまた違う雰囲気。
 

ズームズーム。
おお、こうなってたのか。
 

のっぽの影。
 

真正面。
タイミング合わせが面白い。
 

オレンジ曰く、野菊だそうです。
ちょっち失敗。でもこれもありですかね。
オレンジがかなり上手く撮ってました。彼のこういうことにかける情熱は見習おう。
 

内灘大橋。
やっぱり雰囲気違うね。個人的には夜景の方がすき。
 

近くの運動公園。
ここの公衆トイレの裏に小さいステージを発見!
 
オレンジ「いっかいやってみたかったんだよね。プリキュアーってやつ。」
 
・・・
・・・・・・
 

 
プリッキュア♪ プリッキュア♪
 

最終回。