次回によろしく

CADのバージョンが古いままなので、なんかトンチンカンなことに。結局起動しないのかよ!
フィンガ部分の図面をお目通りしようと思ってたのに、印刷が間に合いませんでした。
 
しかし!こんなこともあろうかと、一昨日ユメコウのゴミ箱を漁って程よい材料を見つけ、
 

削り倒したのだ!
 
しかもカッターナイフで。頑張った!
駆動モデルじゃないけど、大体こんな大きさってことでひとつ。
やっぱり実物大モデルがあると話がし易い。
 
衛星「こんな大きさです。駆動はワイヤ権駆動方式で、
   中指と小指をそれぞれ隣り合う指に連動させてウンヌン。」
教授「ふんふん・・・材質は?」
衛星「超ジュラ・・・うーん、現状アルミ系素材にしようかと。」
 
教授「型取りしても面白いんじゃない?*1
 
( ゚ ё ゚)゚目゚) ! ?
  衛星  ヤシガニ
 
教授「研究室にある研究成果は、みんな金属製だからね。」
衛星「はい、考えてきます。」
 
 
いいんですか!? やっちゃっても! やっちゃいますよ!?
 
 

*1:要は雛形作ってプラスチック材料でフレームを作る