明日、今度こそ決戦

前回は役員面接、前々回は技術部長さんとの面接じゃった・・・
お次は何ぞや?
 
 

  • 連休の最後

なんか日曜って気がする。火曜って気が全くしない。
にく・・・うま・・・
 
 

  • NEW布団!

でかい!
 
 

  • パエリヤ!

うまい!
 
 

  • コクサイツウワに追加ー

drow_touchのブログ。
ブログのタイトル、ホントにこれでいいのか!?
 
 

  • そろそろツッコミます。

勇者、オレンジよ・・・・
柑橘屋(蜜柑うめぇの本部)
トップページにオリガを発見したぞ。
>>IE7Firefoxで確認をしておりが、至らぬ点は(ry
origaって書くと、なんかriseの歌ってる人みたいだね! せにょあてぃえ〜
 
 


 ・どあらのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
 ・ドージンワーク 4巻
 
ど あ ら !
 
一家に一冊。これはもはや常識!

今日のおススメ

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

 
ドージンワーク (4) (限定版) (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク (4) (限定版) (まんがタイムKRコミックス)

 
ドージンワーク 5 (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク 5 (まんがタイムKRコミックス)