ヤキニクヲタベナイトシンジャウ病

すげー。カタカナにしたら難病みたいになる不思議ぃー。
・・・やる気はほぼゼロです。眠気は29401ポイントです。
 
 

  • 今年の連休はどうなっているんだ・・・

連休が4日間て!
連休明けの7日、早速就職活動ですよ。
しかも最終面接!
 
研究について、教授からの提案を前向きに考えた結果。
 

こうなりました。
中指〜小指の3本はダミー。
 
とりあえずこんな感じでまた教授に提出です。
というか研究テーマでダミーて!
 
 

  • あともう1種類作ったら世に出そうと思ってる計画

車のステッカーも、今は色々な種類がありますが。
僕は痛車に興味ないですけど、BABY IN CARなどといった、似非注意喚起ステッカーは大好きです。
だってばかばかしいもの。
因みに僕の車には、NO SMOU KING(横綱お断り)の注意喚起が貼ってあります。いわゆる、『後続車に捧げるラプソティー』シリーズ。
 
そこで、自らそれらしいのを作ってみました。要綱としては、
・意味はあるが、呼びかけている内容はカオス
・なるべく簡素且つ認識しやすいもの
痛車とはまた別のコンセプトであること(いわゆる、“萌え”なカテゴリーはその範疇でない)
 
結果、出来たのがこちら。
 

もう、旬は過ぎてんじゃねえの!?
 
上のものはちょっと意味不明なので、分類的に痛い車と同じになってしまう恐れがある。
それを考慮した結果がこちら。
 

例を有効に使った安全対策。(北斗読者向けのちょっとした駄洒落)
 
因みに北斗ファンなら分かりますが、上の男は激突直後です。(ラオウの指と)
そう、手遅れなのに注意喚起。こんなのはいかが?
 
あと一個、何か違うカテゴリーを模索中。あなたのアイデア、絶賛受付中!
 
・・・こんなことやってる場合じゃないのに。何をやってるんでしょうね、僕。