刻々

土曜、オレンジが燃焼します。
ついでに僕も燃焼します。
基本的にnyarowは燃焼します。
景気づけにヤシガニも燃焼します。
 
俺たち、燃焼系! 参加者絶賛受付中!
 
 

  • Let's burning

例のオレンジ願掛け達成記念罰ゲームイベントが、今週土曜・金沢経済奨励地帯 B7Rで行われます。
あと2〜3人、ノリのいい奴を巻き込みます。
本作戦のコードネームは「オペレーション・PJ」
 
交戦規定は唯一つ。
 
“生き残れ”
 
 
・・・師(nyarow)曰く、工大生とタージマハルは因縁があるそうです。えらい迷惑!それはあなただけのルールだ!
こうして各地から工大に集ったいわば「寄せ集めチーム」が、非情なる辛味「グリーン」と一戦交えることとなった。
 
因みにオレンジは3連食だ。
 
さあ盛り上がってまいりました。
というか、
飯ぐらい普通に食いたいぜ!
 
 

  • 井戸端 & 今日のおめでたうございます。

ヤシガニと共に帰ろうとしたら、何かと談笑するオレンジの姿が。
 
“嗚呼、オレンジ・・・とうとう等身大の妖精さんとお話が出来るようになったのかい・・・?”
“僕にも紹介してくれよ。こんにちは初めまして。僕がかの有名なガガーリンだよ。青いよ。”
 
そう一言述べようと思って近付くと、妖精さんとは全く違うかわいらしさのカケラも無い、しかし愛すべきアホ達が、オレンジ含め4人も揃いぶみでした。
これでZOROが入ったらファイブカードでした・・・
 
話題はやはり、各々の進捗状況について。
そのうち内定取得者はオレンジ・Tu(リングネーム不明なので仮)・僕。
Tuにはこの場をお借りして、祝辞とさせていただきます。おめでとう。
 
1時間ぐらい井戸端馬鹿話してました。
最近はこういうのが少ないので、今度また飲み会でもしたいなあ。酒が入ったTuは楽しいから。