腹が邪魔です。

どれぐらいっていうと、腹筋運動の妨げになるぐらい。
 
 

  • 革ジャン(2個目)

いや、別にいいじゃないですか!好きなんだよ革ジャン!
ビニル生地の似非革ジャンもおkです。密かに。
 
1個目はちょっとだぼったい感じだったので、2個目はサクッとした・・・まあいわゆるライダースーツのような・・・
 
当面の問題は実家に帰れるかどうかですね。
 
 

  • 腹を斃します

ダイエットのための運動って、2日目からいきなりキツくなる。体力的にも精神的にも。
 
で、拝がいうには
「お前は晩飯食いすぎだろう・・リンゴ1つで我慢しとけや。あと歩け。」
らしいので、林檎買ってきて食ってますです。
あと早めに寝る!だってお腹すくんだもの。
 
とりあえず目標は
・体重60kgになるまで痩せたいます。
・カトーさん(同じバイト)に「豊満な体」と言わせない。
を掲げることにしよう。うん。
 
 

  • とかいったとたんにコレだよ・・・

昨日、ウォーキングいったんですよ。ウォーキング。
そしたらいつの間にか鶴来にいてですね。
民家が少なくて帰れない。
携帯電話は重くて持って来てない。
というか所持品は 家の鍵 + 免許書 + 500円 と、ギリギリバスに乗れるかどうか。
というかバス停無え!
 
という危機的状況・夜の19時。
ごみんなさいオレンジさん。21時にはもう戻ってたんですが疲れて寝てました。
 
 

  • 財政難

まあ、リンゴ本(≠エロ本)買ったからなんだけどね。
やいヤシガニ!よく考えたらそれ買うより大事なこと忘れてるだろうが!
もうマジ勘弁してください。
ほら、変な画像やるから・・・