さようなら、俺の秋休み。

こんにちは、俺の恐怖の時間(タイム・オブ・フィアー)。
 
 

  • 詰め込まれてた、しっとりしてた

Mac OS Xが、どうも俺の帰省中に来てたみたいでして。
てっきりクロネコヤマトの不在通知が詰め込まれてるものだとばかり思ってたら、現物が詰め込まれてました、はい。
 
ちょっと湿ってた。
 
 

意外と時間がかかりましたが、順調のようです。
しかし、ヤシガニが言うような「激しい」変化が見られません。
きっと俺が鈍感なんだろうな。
 
で、このリンゴ本(≠エロ本)には、なんかリモコンが付いてきました。

Apple Remoteってやつ。
遠隔操作できるのはいいんだけど、電池が必要なのは明白。
しかしどうやって開けるのかがイマイチ分からなかったのだ。
 
多大な時間をかけた割には、カチッとかいって簡単に開く始末。
しかも電池生きてるし。
皆様、ありがとうございまちた。
 
 

Win XP HomeEdision買って来るよ・・・無いと始まらんし。
今回分の給料で足りるだろうか?
ヤシガニ、助けて。
 
 

  • 土産

しまった!
明日配ろう・・・Nyarowにはフライングでくれてやったけど。
 
あと、オレンジにはバニーなハルヒフィギュアをくれてやったんだけどね。あいつ、バニーフェチ好きだから。
もっと素直に喜べばいいのに。