nyarow・・・俺、頑張ってるよ。

とりあえずどこぞの猫好きがようやくリンクを張ってくれたようなので、土産を買ってきました。
誠心誠意、喜びたまへ。
 
 

  • 衛星 In ひこね

明日で彦根城築城400周年が終るということで、行ってきましたよ。
 
ところが携帯を忘れるという、いきなりアッパッパーな衛星。
一部始終を母者の携帯で記録することに。
 
・・・
 
すみません、風景をかなり撮ったんですが、転送し忘れました。
なので口頭で伝えます。
「紅葉が綺麗だった。」
・・・えぇ、終わりですが。
 
 

OK、OK。そうあわてるなって。
ちゃんとひこにゃんは転送したさ。

はい、ひこにゃん
 
OK、あわてるな。
お約束をかましたかっただけなんだ。だからそのノコギリを仕舞うんだ。
 
 





猫嫌いな俺・サテライトですが、これでハッキリしましたね。
 
ひこにゃんは別。
 
これはもう猫とか別次元だな。うん。そういうことにしとこう。
 
 

  • ローソンで6500円の買い物したのは初めてだよ。

俺も、初めてです。
原因↓

城内の土産屋に売ってるのは、なんか埃を発しそうなキャライメージと合わない素材だったので、ローソンで一気に買うことに。
 
というか以前に、兄・デコ助野郎が滋賀勤めなので買ってきていてね。
ウチの蒼い子(車検終ってピッカピカ)のドリンクホルダーにいれてあるのよ。
 
もちろん対向車からも丸見えさ。
ガス入れに行ったときに、一組の親子がニッコニコしながら「ひこにゃんだ!」
 
フ・・・

まさかの月オチ。俺も予想外。