これは23日に更新されたものです。

内緒です。
 
 

  • 実家

に帰ったら、風呂が改装中だった。
よってスーパー戦闘(≠龍球Z)にいったり親戚の家で頂いたり。
 
 

ねんがんの えーす6を やったぞ!
オレンジ >>よし じょーしん いってくる
 
この一週間やりっぱなし。
飛び交うメッソー。きれいなグラフィック。
しかしナムコさんや、ミッション数が少なくねえですかい?いやマジで。
 
せめて総ミッション数20は欲しかったなぁ。
ACE 5がミッション数24と異常に多いんだけど。どうしてもあれと比べちゃうのよね。ZEROの分もあるし。
あとラストミッションの盛り上がりがどうも低い。
 
ACE COMBAT 5→オーケストラ+男声コーラス+女声コーラス
言わずと知れたコロニー落とし。序盤から本ミッションへの導入が神。
序盤で残り時間2分残して、敵エースチームを殲滅すると・・・
 
ACE COMBAT ZERO→スパニシカルなアコギ+5で使われたコーラス,ギターソロあり
5のビフォーストーリー。ラストは一対一。
恐怖の「妖精さん世界(ECMワールド)」。
 
ACE COMBAT X→テクノ・トランス
PSPPSP
ところで視覚的に消えるのは、小さい対象の場合は効果あるんだろうか。 
 
ACE COMBAT 6→女声ソプラノオンリー,伴奏無し
せめて序盤はアップテンポの曲か混声コーラス、伴奏ありとかにして欲しかった。
全体的にスローテンポ、曲とミッション内容がマッチしていないような・・・。
 
戦闘は楽しい。綺麗だし、意外とXBOX360のコントローラが使いやすい。
また、1ミッションが長い!そこら辺考えると、全15ミッションは妥当かもしれない。いや、もっと多いほうがいいけどさ。
極めつけは、日本語での相方音声が小山力也。うん、これはよいジャック・バウアー
 
 

  • あ。

0時越えてる・・・結局「24日更新」か・・・
 
ついでに告知。ウチの親父さんのブログがはてなになりました。
荒らし行為はやめましょう。間衛星通信により物理的被害を受けます。